私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーアース♪

カラダの使い方を変えるだけで人生はブワッと開ける!
自分磨きのハピトレ整体スタジオ 
えがお回復整体なごみ堂


立仙 佐助です。

昨日、生理痛の遺伝にお伝えしましたが、数件お問い合わせを頂きましたので、続きをお伝えします。

生理痛の症状が母親に似るのは、姿勢と内臓の関係にあるんですよ。
と昨日、お伝えしましたので、今日はその続きです。

それなら、良くなる方法を知りたいですよね。
ワタシは知りたい!
って、男じゃん!(笑)

それでは、お伝えします。
それは、良い姿勢になることです。
やっぱり~、そうだと思った!
とあなたは正しいです。(笑)

良い姿勢は、どうのような姿勢かといいますと、

①立腰(たてごし、りつよう)、立甲(りっこう)ができている。

②力が入っていない、自然な状態。

③バランスがとれている状態。

言葉では、伝わりにくいと思いますので、2~3歳くらいのお子さんが立っている姿をイメージするとわかりやすいです。

北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 生理痛

少し画像がぼやけていますが、見事な立ち姿です。

写真のような姿勢になることで、内臓に負担が掛からなくなり、生理痛が楽になるんです。

北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 生理痛

実際に、生理痛が良くなった生徒さんの喜びの声です。

子供のような姿勢に戻るには、また次の機会に。

自分磨きのハピトレ整体スタジオ 
えがお回復整体なごみ堂


立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体スタジオ
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
※完全に予約制

お気軽にメールでご相談下さい 北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 美容 



ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。