私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ハッピーアース♪

カラダの使い方を変えるだけで人生はブワッと開ける!
自分磨きのハピトレ整体スタジオ 
えがお回復整体なごみ堂


立仙 佐助です。

最近、頻繁に『ワタシ、親と姿勢がソックリなんですよ。遺伝ですかね?』
と質問をいただくので、今日は、姿勢についてお伝えします。

答えは、姿勢は遺伝しません!
でもね、間違ってるとも言えないんです。
それは、親の姿勢を見て子供は大人になっていくからです。

背中を丸くして足を組むお父さん、お母さんのお子さんは、全く同じようにして座ります。
ですから、お子さんの姿勢でお悩みのお父さん、お母さんは、まずは自分の姿勢を見直すことが大切なんです。
まさしく、『親の背を見て子は育つ』です。

ワタシなりの答え方で言いますと、遺伝はしませんが、マネはされるということです。

北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 健康 姿勢 

(現在、通って下さっている生徒さんのビフォーアフター画像です。)
姿勢が遺伝であれば、姿勢がこんなに変わりません。
もし、姿勢が遺伝だと想っている方は、安心して下さいね。

あなたの姿勢が良くなり、お子さんや周りの方々に、良い背中を見せられることを願っています。

自分磨きのハピトレ整体スタジオ 
えがお回復整体なごみ堂


立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体スタジオ
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
※完全に予約制

お気軽にメールでご相談下さい 北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 美容 



ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/662-ac9732a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
