私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


ハッピーアース♪

カラダの使い方を変えるだけで人生はブワッと開ける!
自分磨きのハピトレ整体スタジオ 
えがお回復整体なごみ堂


立仙 佐助です。

笑顔で元気な人と一緒に居るだけで、自然に周りの人も元気で笑顔になりますよね。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容


逆に、いつも何かを我慢したような顔をして、元気がない人を見たら、あなたは色々なことを想像すると思います。
どこか具合が悪いのかな?、何か心配ごとがあるのかな?、何かあったのかな?など、あなたにとって大切な人であればあるほど、心配しますよね。

私自身、過去に腰痛だった時、周りの人に心配ばかりかけていたんです。
腰が痛くて、笑顔も忘れていたから。
サラリーマンになってからは、なおさら笑顔なんて忘れていました。
だから、ほぼ毎日、『何かあった?カラダ大丈夫?』と、大切な人に心配をかけてしまっていたんです。

だからこそ、今すぐに、あなたには笑顔で元気ですごして欲しい。
あなたのため、大切な周りの人のためにね!
そう願っています。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

自分磨きのハピトレ整体スタジオ 
えがお回復整体なごみ堂


立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体スタジオ
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
※完全に予約制

お気軽にメールでご相談下さい 北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 美容 



ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
コメント
この記事へのコメント
1. 記事読んだのでコメントして帰ります。
記事拝見させて頂きました。これからも記事更新期待していますので頑張って下さいね。また訪問しますね!
2014/04/27(日) 09:00 | URL | 高卒だけどなんのその!! #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/661-964e3df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
