私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーアース♪

カラダの使い方を変えるだけで人生はブワッと開ける!
自分磨きのハピトレスタジオ 
えがお回復整体なごみ堂

立仙 佐助です。

今日の北九州市は、春らしい暖かい天気でした。

ワタシ(立仙 佐助)は、姿勢が見事なほど悪かったお話を前回しました。
今回は、生活についてです。

学生の頃は、朝、起きて、夜、布団で寝て普通の生活を送っていました。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

(えっ!学生の頃って言ったよね!既に妻子持ちのお父さんじゃん!笑)

しかし、サラリーマンになってからは、そんな生活も一変して、3交代の仕事をしていました。
(3交代は、朝、昼、夜と一日を分けて、24時間働いている職場のことです。)

睡眠時間は、少なくなり、眠る場所も様々な場所になっていったのです。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

(今度は、テルテル坊主になるつもりですか?笑)

写真を見て、カラダがキツそうに見えてたあなた。
あなたは正しいです。(笑)
こんな寝方をしていては、疲れを取るどころか、逆に疲れてしまいます。
寝る場所は、寝返りができる位、下が広い方がいいです。
一番のおススメは、畳の上に敷布団です。

カラダを元氣にする秘訣は、生活の中に隠されていますよ。

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体スタジオ
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
※完全に予約制

お気軽にメールでご相談下さい 北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 美容 



ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1. どうもですヽ|・ω・|ゞ
他の記事も読みました★私は今の旦那との出会いについて語ってます♪よかったら読んでみてくださいね♪更新楽しみにしてまーす!
2014/04/11(金) 03:00 | URL | カナ(幸せ継続中) #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/655-4bb055b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。