私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


ハッピーアース♪

カラダの使い方を変えるだけで人生はブワッと開ける!
自分磨きのハピトレスタジオ 
えがお回復整体なごみ堂

立仙 佐助です。

今日の北九州市は、午前中にミゾレが降った季節外れの寒い一日でした。

さて、今回は元気になれる秘訣を公開します。
せっかく後悔するんやから、読まなんと後悔しまっせ!(笑)

では、行きます。
カラダの痛みや不調が続いたり、繰り返したりすると、『なんで、オレだけ!ワタシだけ!』こんな感じに思ってしまいがちではないですか?

実際、ワタシも過去10数年の間腰痛と一緒でしたから、その時は、なんで、オレだけ腰痛で悩まないけんのやろ・・・。
そんなことを毎日、思っていました。
だからね、一時的に楽になったとしても、痛みが出なくなることはなかったんです。

良くなったキッカケは、ワタシの一人目の師匠となる先生との出逢いでした。
その先生に教えて頂いたある言葉でワタシは、腰痛とサヨナラできたのです。
その言葉は、『痛みってね、悪いもんじゃないんだよ。あなたが、がんばり過ぎてるから、それを教えてくれてんだよ。』と教えてくれました。

その言葉を教えて頂いてからは、驚くほどグングンと良くなり、それ以来、腰痛が二度と出ることはありません。
そんな、言葉だけでと感じるかもしれませんが、それが大切なんです。

痛みは敵じゃありません。
カラダからの大切なメッセージです。


この事実を受け入れることで、あなたもグングングルトで元気になれます。
あなたが、今を健やかに楽しく過ごせることを願っています。

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/653-1325e91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
