私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーアース♪

カラダの使い方を変えるだけで人生はブワッと開ける!
自分磨きのハピトレスタジオ 
えがお回復整体なごみ堂

立仙 佐助です。

今日は、雨も止み暖かくなってきました。
北九州市も、サクラがチラホラ咲き始めましたね。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

今回は、カラダのプロが教えるハピトレでカラダが、元気になる3つの理由をお伝えします。

生きている限りは、元気で過ごしたい。
と願っている人がほとんどですよね。
(元気じゃないほうがイイ!という人は、流してください。笑)

世間では、
○○が足りていないから、○○を取りましょう。
○○が痛いなら、○○を使いましょう。
○○なら、○○を使いましょう。
など、様々な症状に役立つ形で、物やクスリ、治療が格段に進歩しました。
それでも、減るどころか年々、医療費が増えていることは、おかしいよな!

これは、物やクスリ、治療が悪いわけではありません。
じつは知らない間に、カラダが頼ることを覚えてしまっているからなんです。

人間のカラダは、頼ることを覚えてしまうと、カラダの悪くなったところ、弱くなったところを、自分で良くしようとする力を低下させます。
(手を切ったりすると、自然と傷がふさがりますよね。それが、自分で良くする力です。)

ハピトレを行うことでカラダが、元気になれる3つの理由。

①日常の姿勢が自然と良くなる。
(姿勢が良くなることで、カラダ全体のコリがゆるむ。)

※小さな子供は、毎日、とんでもなく動いているのに、あくる日には、ケロッ♪と元気になっているのは、姿勢が良いことが、大きなポイントです。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

②姿勢が良くなることで、内臓の働きが良くなる。
(内臓は、栄養を吸収したり、酸素を取り込んだり、血液を身体中に運んだり、様々な働きをしていますから、ノビノビ働いてくれた方がいいです。)

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

③自分でいつでも、どこでも出来るので、カラダの動かし方が自然と上手くなる。
(人間のカラダは、本来は、動けば動くほど楽に気持ち良くなるように作られています。
歩けば歩くほど、キツくなるのは、『歩き』が間違えているからなんです。
カラダは本来、歩けば歩くほど、楽に気持ち良くなるのです。)

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

この3つの理由が、元気になる大きなポイントです。

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1. おじゃまします(´・ω・`)
どぉもです♡ ブログ拝見させて頂きました(*^_^*)とってもよかったです(๑╹ڡ╹๑) また訪問しますね♡次の記事も楽しみにしてます☆彡(*^_^*) お邪魔しました♡
2014/04/06(日) 11:04 | URL | みき@シングルマザー #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:おじゃまします(´・ω・`)
>みき@シングルマザーさん

コメントありがとうございます。
わたしも、ブログ見させていただきます。

感謝します。
2014/04/07(月) 17:32 | URL | 立仙佐助 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/651-895e973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。