私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ハッピーアース♪

立仙 佐助です。

今回は、カラダの痛み、不調を良くする時に、あなたにとって必要なこと。

カラダの痛み、不調を良くしたいなら、覚悟が必要です。

なんでかわかりますか?
お~しっ!(笑)
今日は、特別に教えるよ。
信じられない人は、信じなくていいですからね。
信じられる人だけ、お読みください。

カラダの痛み、不調はカラダからの合図です。
なんの合図かと言いますと、あなたは、カラダにとって良くないことをしてるから、気付いてよっ!と必死に、お知らせしてくれてるんです。

カラダが、必死に教えてくれているのですから、わたしたちも、知らせてくれて、ありがとう。
その心意気に答えて、カラダをビックリ⁈する位、良くするからなっ!
それ位の覚悟がないと、カラダも、反応してくれないよ。

カラダも、痛み、不調は本当は、イヤでイヤでたまらないのに、それを覚悟で教えてくれているんやからね。
世界に一つしかない、あなたのカラダを大切に、そして、大好きになって欲しいです。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容
これ位の勢いで、覚悟を決めて元氣になろうや!(笑)

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
コメント
この記事へのコメント
1. ちわ~v( ̄∇ ̄)v
どうも(^^ゞブログ訪問させて頂きました(*´ω`*)アメブロで色々絡めたらと思いますヾ(*´∀`*)ノまた訪問します(o・・o)/~マタネェ
2014/04/18(金) 11:01 | URL | miu #79D/WHSg[ 編集]
2. ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
記事楽しく読ませてもらいました(*´ω`*)記事はその人柄が垣間見えて面白いですよね(*゚∀゚)色々絡めたら嬉しいです☆また訪問します(o・・o)/~マタネェ
2014/04/18(金) 11:01 | URL | miu #79D/WHSg[ 編集]
3. どうもはじめまして♪♪
どうもはじめましてです*環境事業から飲食店までいろんな仕事をしている、髙橋と申します。突然の訪問でしたが・・・お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っております(ノ∀`)よろしくお願いします♪♪
2014/04/30(水) 20:08 | URL | ・+゚★高橋 佳奈 or 一條 想來★゚+・ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/650-e074e94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
