私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ハッピーアース♪

立仙 佐助です。

花粉症について、お話し、します。

日本で花粉症と言われてる方々は、現在、2,000万人以上と言われています。
ようするに5人に1人が、花粉症と言われる何らかの症状に悩まされているそうです。

ですが、都会の人より、山や緑が多い地方に住んでいる人の方が、花粉症になっている人が少ないって知っていましたか?

これって、おかしくね~か!
おかし~よな。

花粉が多い地方の人が花粉症にならなくて、花粉が少ない都会の人たちの方が花粉症になっている人が多い。

実は、花粉症は花粉が悪い!
なんて、ことじゃないんです。

症状を出しているのは、あなたの身体なんです。
要するに、あなたの身体が花粉を問題にしない、身体になればいいってことです。

これから、ハピトレをやると、花粉症を自分で良くできる理由を少しだけお話し、します。

そもそも、花粉症と言われる症状は、神経の働きの異常により、目のカユミ、鼻のムズムズ、クシャミなどを発生させます。

神経の働きの異常は、主に姿勢の崩れからくる、筋肉の緊張により、神経が圧迫されたりすることで、起こります。

それが、ハピトレを行うことで、

①姿勢が自然と良くなる。
②姿勢が良くなることで、筋肉がゆるみ、神経の働きが良くなる。
③姿勢が良くなることで、内臓の働きも良くなり、血流などの流れが良くなり、栄養が身体中にいきわたることで、免疫力、回復力が上がる。


これらの理由で、自分でとんでもなく早く、花粉症からサヨナラできます。

花粉症や鼻炎、副鼻腔炎と本気でサヨナラしたい!
当院はそんな、あなたにピッタリです。

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
コメント
この記事へのコメント
1. コメントさせていただきます^^同じ自営業です♪
記事を読みました。いろんな方のブログを見ると発見がありますね^^私は経営者や営業マンなど、何かに前向きに取り組んでいきたい人に向けて、考え方やノウハウ等を記事にしています♪参考になればと思います★同じ福岡の自営業者として繋がれたら嬉しいです!
2014/02/26(水) 15:47 | URL | 森崎竜彦の営業支援×資金調達ブログ #79D/WHSg[ 編集]
2. 失礼します!
記事読ませてもらいました(*^▽^*)気になったので今後のUP頑張ってください★楽しみにしてます♪良かったら私のブログにも遊びにきてくださいね☆それでは、また来ま~すヾ(。・v・。)
2014/02/26(水) 16:05 | URL | たら© #79D/WHSg[ 編集]
3. |Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース
おじゃまします☆ブログ楽しく読ませて頂きましたO(≧∇≦)O イエイ!!他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また拝見させてください(●´艸`)私はダイエットのついて頑張って書いているので、よかったら遊びにきてください♪では~(o*・ω・)ノ
2014/04/10(木) 23:59 | URL | マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/647-bd71e24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
