私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ハッピーアース♪

立仙 佐助です。

今回は、首痛背中痛を感じている方に向けて書きます。

始めに3か月前から、身体を動かすと首と背中に痛みを感じていた生徒さんを写真で確認して下さい。

ハピトレ前の写真(立ち姿)

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容


頭とお腹が前に出て、胸が後ろになることで、身体のバランスが崩れます。

身体のバランスが崩れることで、筋肉がとんでもなく力を使ってしまいます。
その状態を続けることで、コリや痛みとナリます。

ハピトレ後の写真(立ち姿)

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

身体のバランスが見事にとれて、カッコイイ立ち姿にナリました♪

身体のバランスがとれることで、骨が活躍します。
骨が活躍することで、筋肉が無駄な力を使わくなり、コリが一瞬でほぐれます。
身体のコリが取れることで、身体のほとんどの痛みや不調が取れます。

ここで、ほとんどの痛みや不調と書いたのは、身体の動かし方。
あなたが毎日を楽しめているかどうか?
なども、身体に影響するからです。

ハピトレ前の写真(後姿)

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

ハピトレ後の写真(後姿)

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

完全に、逆三角形にナリ、ウエストがキュッ、と締まりました。

男性は、背中がカッコイイと、とても魅力的です。
上の写真と比べて、魅力度がめぢゃめぢゃUPしています!

姿勢や見た目が変わっただけでなく、痛みも自分で取っちゃいました♪

これだけ身体が変わるには、凄いことをしたのかな?
なんて、思ったりするかもしれません。

ですが、教えた内容は、ハピトレ式お辞儀だけです。
それを、物を扱う時などに実践した。
たった、それだけ?
と感じるかもしれませんが、それだけでこれほど変わります。

それほど、日常の身体の動かし方は大切です。

その大切な日常生活の動きまで、アホかつマジメに考えて教えているのが、ハピトレです。
だからこそ、とんでもなく早く、痛みや不調が取れるだけでなく、スタイル、身体の中まで変わるのです。

何気なく動いてる日常の動作に、あなたの身体が変われるポイントが隠されていることを、リカいして下さい。

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
コメント
この記事へのコメント
1. 初めまして※
ブログを読ませて頂き、コメントさせて頂きました^^つまらないブログかもしれませんが、自分のブログも読んでもらえたらとても嬉しく思います^^ブログの更新、これからも楽しみにしていますので、良かったら今後共、よろしくお願いしますね!!
2014/02/24(月) 10:16 | URL | ポップスター瀬戸 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/645-3c45cc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
