私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ハッピーアース♪

立仙 佐助です。

立つこと、歩くこともツライ。
そんな、膝痛、股関節痛を自分で取った!
素晴らしい生徒さんの紹介です。

始めに、ハピトレ前後の画像で変化を確認してください。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容
※ハピトレ前の立ち姿です。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容
※ハピトレ後の立ち姿です。

肩がしっかりと、後ろに移動して、バストUP!しています。
(身体を元氣にすることと、スタイルUP!することは、比例していますから、スタイルも変わりながら、元氣にナリます。)

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容
※ハピトレ前の前屈です。

股関節付近と、膝の痛みでここまでが限界でした。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容
※ハピトレ後の前屈です。

痛みが取れて、ここまで下がるようにナリました。


どうして、ここまで変わったか、尻腿かい?
あっ、知りたいかい?

それはね、物の扱い方と、歩き方をハピトレ式に自分で実践した。
たった、それだけと感じるかもしれませんが、そこが醤油、砂糖、塩・・・あっ、ミソなんです!

そんな、日常の身体の動かし方こそが、大切なんです。
なぜかと、言いますと。
わたしたちが、気にしていなくても、一番多くしている動作(運動)だからです。

一番多くしているからこそ、身体に良くも悪くも大きく影響する。

色々な道具や他の人に頼るよりも、日常の身体の動かし方が大切。

それだけは、リカいしていて下さい。

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
コメント
この記事へのコメント
1. お初です☆ことちゃまと言います!!
記事読ませて頂きました♪良かったら仲良くしてください☆私もダイエットのブログ更新してるので、良かったら読んでみてください♪また訪問させて頂きますね♪
2014/04/09(水) 17:32 | URL | ことちゃま #79D/WHSg[ 編集]
2. ことちゃまと申します!!☆
ブログ読ませて頂きました!!これからも更新頑張ってください☆私もダイエットのブログ更新してるので、良かったら読んでみてください♪また遊びに来ますね♪
2014/04/19(土) 16:58 | URL | ことちゃま #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/644-667a887c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
