私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ハッピーアース♪

立仙 佐助です。

今日は、わたしのお店に通われている、魅力溢れる生徒さんの紹介をさせていただきます。

介護のお仕事をされています。
ミッキー玲子さんです。
(※あだ名で呼ばせていただいています。笑)

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

・自分が元氣になって、まわりの方にも元氣になってもらいたかったので、職場で楽しくハピトレしてます。

・今までの治療はやってもらって!! のくり返し。
自分で身体を整えるハピトレは、自分で身体を整える。
こんな動きでと思いながら、毎回終わったら、自分の身体も氣持ちもハッピーになっています。

と喜びの報告をいただきました。


ミッキー玲子さんは、10数年も前から、頭痛、肩こりに慢性的に悩まされ、わたしのところに来られました。

そして、ハピトレを実践して自分が元氣にナリ、周りの人も元氣なって欲しい!
との想いでハピトレを職場で教えて下さっています。

こんなことって、ステキやん♪
って思いませんか。

わたしは、とてもステキなことだと思います。

しかも、教わったハピトレを自分で行うことで、身体も氣持ちもハッピーになれる。

これからの時代は、ハピトレのお蔭で、自分で身体も氣持ちもハッピーに出来る。

そんなステキやん♪
な時代にナリます。

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
コメント
この記事へのコメント
1. コメントさせて頂きます!!
初めまして、年商5億円企業からの脱サラ北村です^ ^検索から辿り着きました!コメさせて頂きます♪次回の更新も楽しみにしています!
2014/02/14(金) 07:05 | URL | 年商5兆円企業からの脱サラ 北村 勇二 #79D/WHSg[ 編集]
2. 遊びに来ました♪
素敵な記事ですね♪私の書いてる記事にも来て頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)oまた訪問させて頂きますね♪
2014/02/27(木) 00:41 | URL | ことちゃま #79D/WHSg[ 編集]
3. 記事見ましたヽ(*^^*)ノ
初めまして!!ブログ読ませて頂きました☆これからもブログ楽しみにしてます(o^∇^o)ノ私のブログにも良かったら遊びに来てくださいo(*^▽^*)o
2014/02/27(木) 20:08 | URL | 茜 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/643-32406d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
