私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


ハッピーアース♪

立仙 佐助です。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容
今日は、少しダンディーにしてみました。(笑)

本日、来院された生徒さんから嬉しい報告を頂きました。

嬉しい報告の内容は、ホテルで小さなお子さんを助けることが出来たそうです。

どういった事かと言いますと、小さなお子さんがホテルのエスカレーターで、一人で遊んでいたそうです。

その姿を見て、危ないな~と、感じて見ていた。
その時、小さなお子さんがエスカレーター上で、コケてしまったそうです。

それを見ていた生徒さんは、身体が自然と動き走り出し、気が付いた時には、小さなお子さんを抱いて助けていた。

お子さんを助けた生徒さん、実は、57歳の女性なんです。

ハピトレ以外は、全く何もせず、主にデスクワークをしている。

しかも、ハピトレを知るまでは、右肩が痛くて寝る事さえも辛く、胸も時々痛くなり、原因も良くわからなかった。

そして、運動は大キライで、できることなら、歩きたくない。
とまで感じていた。

そんな生徒さんが、この結果。
とんでもなく凄いことです。

今まで、運動がキライで、歩く事さえ嫌がっていた。
それが、自然と身体が動いて、走り出すまでに変わっている。

そんな出来事を嬉しそうに話してくれる生徒さんのお話しと、イキイキした姿を見ることができて、わたしも、めぢゃめぢゃ嬉しいです。

人間の身体は、いつでも、いくつになっても変えることが出来ます。

ただ、それを本氣で望むか、望まないかの差です。

立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/641-ead3d686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
