私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

原因不明の肩痛で悩まされていた生徒さんが、元気になって「今まで、自分でカラダを凝らせていたことがよく分かりました!」と、嬉しい声を頂いた。

ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんばんは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

この記事は、美しくナリたい!ヤセたい!という、3人の方へ向けて書きました。

①美しくなる、ヤセるには、自分ではムリと思っている人。
②ヤセるために、がんばっているが何度もリバウンドしている人。
③美しくなるには、色々なサプリを飲んだり、高い化粧品を使ったりしないといけないと思っている人。


ヤセたい!
美しくナリたい!


そう思って、がんばっている方は沢山いると思います。

今日は、そんな皆さまに、世間とはちょっと変わったお話をします。

では、始めま~す。

わたしの所に通われている生徒さんのほとんどの方が、始めはカラダの痛みや不調を訴えて、良くするために訪ねて来られます。

それから、ハピトレを行っていくわけですが、皆さん、自然と肌にツヤが出てきて、ハリが出てきたり、小顔になったり、ヤセたり、スタイルが良くなってきたりしています。

あれっ!
これって、おかしなことだと思いませんか?
おかしいよなっ!(笑)

美しくなったり、ヤセたりするつもりで来たわけじゃないのに、カラダが変わっていく。

そんなことって、ステキやんっ♪
と思いませんか?(笑)

そんな、ステキやんっ♪
の声と、姿の一部をご確認下さい。

北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢 美容 躾

北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 美容

完全に、別人のように変化していますね♪

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 健康 美容 姿勢

膝が痛くて正座が出来なかった生徒さんが、正座が出来るようになって、太ももがマイナス3.5㎝に!

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 健康 美容 ダイエット

好きに食べても、ヤセるなんてステキやんっ♪(笑)

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 整体 美容 足痩せ

肩のハリが取れて、ウエストマイナス 1.5㎝!
なんじゃそりゃ!(笑)

このステキな変化は、自分のカラダに目を向けて、ハピトレを行った結果です。

どうして、そんなにカラダが変わっていくのか?
しかも、自分で!

それは、自分でムリなく見事な姿勢に変わることができ、筋肉や内臓の働きが良くなるからです。

すると、新陳代謝が良くナリ、カラダの中から変わっていく。

だから、自分で美しくなれたり、ヤセたり出来るのです。

更に、詳しく解説してくださっているブログがこちらです。

立甲健一郎のハピトレ最前線!
運動するより、姿勢を正そう。



あなたの人生は、たった一度です。
ただ、痛みや不調を取るだけじゃもったいない!
一つ上のカラダを目指して、今を楽しみましょう♪


ハピトレ上級指導員 立仙佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体スタジオ
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
※完全に予約制

お気軽にメールでご相談下さい 北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 美容 



ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1. 訪問したのでコメントして帰ります^^
どうも、初めまし東京在住36歳森和章です!ブログの記事を読んだのでコメントを残して帰ろうと思いました!僕は起業家として活動をしていることについて慣れない文章を一生懸命書いて頑張っています。再度また訪問させて頂きますね!僕はたくさん情報アップできるように頑張ります!
2013/10/16(水) 21:00 | URL | アラフォー起業家!!森和章 #79D/WHSg[ 編集]
2. コメントありがとうございました!
森和章さん、コメントありがとうございました!

森和章さんのブログも読ませて頂きますね。

感謝します。
2013/10/16(水) 21:18 | URL | 立仙佐助 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/631-dd671ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
