私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

膝が痛くて、涙を流していた生徒さんが、すっかり元気にナリ、今は、『スタイルが良くなったのなんで?』『姿勢が良くなったのどうして?』と、声を掛けられるようになった。

と嬉しい報告を頂いた!

ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんにちは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

今日は、背中について少しお話ししますね。

背中って他の人の背中はハッキリと見ることができても、自分でハッキリと見ることはできませんよね。

・綺麗な背中
・カッコイイ背中
・何だか怒ってるような背中
・悩んでいるような背中
・どこかカラダが悪そうな背中

など背中と言っても様々ですよね。

でも、どうせだったらカッコイイ背中や綺麗な背中にナリたくはありませんか?

ハピトレなら、カラダの不調や痛みを取るだけでなく、自然と背中が、綺麗になったり、カッコよくなったりします。

それでは、写真でご確認下さい!
(左側がハピトレ前、右側がハピトレ後です。)

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

左側に比べて、右側の方が堂々としていてカッコイイですね!
(カラダの不調は、腰痛でした。)

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

左側に比べて、右側は見事に綺麗になってますね!
(カラダの不調は、産後の腰痛肩こりでした。)

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

左側に比べて、右側はスッキリ!!しましたね!
(カラダの不調は、ひざ裏のハリ歩き辛さでした。)

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

左側に比べて、右側はスーとした綺麗な背中になってますね!
(カラダの不調は、肩こり腰痛でした。)

元気になっている人は、背中も見事に変わっていますよね!

実は、健康な人は背中がカッコ良く、綺麗になっているのです!

この背中の変化は、意識して背中を変えているわけではありません
ハピトレを行うことで、自然にスタイルが変わったんです。

あなたの人生は、たった一度です。
ただ、痛みや不調を取るだけじゃもったいない!
一つ上のカラダを目指して、今を楽しみましょう♪


ハピトレ上級指導員 立仙佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/629-7f3b5f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
