私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

朝の5時に電話の呼び出し音がナリ、早起き出来た!(笑)

ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こばんは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

この記事は、慢性的な肩こりに悩む3人の方に向けて書きました。

①何年も肩こりが取れずに悩んでいる人。

②仕事柄、肩こりは仕方がないと思っている人。

③肩こりは、揉まないと治らないと思っている人。


以前、わたしのブログ(長年続く肩こり、腰痛に悩む方へ)で、肩こりは現代の日本人の2人に1人以上は、経験するとお話ししました。

それほど、悩まされている方が多い症状です。

そして、皆さんがご存知のように凝っているから感じる症状です。

では、なぜカラダが凝ってしまうかご存知ですか?

パッと、思い浮かぶだけでもバババッ!と出てくると思います。

・背中が丸くなっているから。
・デスクワークを主にやっているから。
・運動不足だから。
・力仕事をやっているから。

挙げればキリがないのでこの辺にしておきますね。

これらは全て正解です。

ですが、少し足させていただくと、日常の動作をチョットだけ間違えているからカラダにコリが出てしまうのです。

えーっ!!
ウソーだー!!
なんて言わないでくださいね!(笑)

現代の日本人は、手先、足先だけで動いているので、カラダの一番大きい部分である、胴体を固めてしまっています。

だから、肩こりなどが出て、『今のままじゃいけないよ!』と教えてくれているのです。

では、どうしたらいいんでしょうか?と言いますと、カラダから近づいて物事を行うことです。

実際にどのようにするかと言いますと、

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 健康 美容 整体 О脚 浮腫み

このような感じで、カラダから近づいて色々と物事を行うと、胴体が動くことで、カラダがゆるんできます。

だから、自分でコリが取れちゃうのです!

それでは、肩こりで悩まれていた生徒さんの違いををご確認下さい。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 健康 姿勢 肩こり 整体

写真の左はハピトレ前で、カラダが右に寄っています。

写真の右はハピトレ後で、カラダがだいぶバランスよくナリました。

そして、背中美人のポイント肩甲骨がわかりやすくナリました。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 健康 姿勢 肩こり 整体

写真の右がハピトレ後で、完全にヒップUPしていますね!

ハピトレ後は、肩こりはスッキリ!
スタイルもUPして喜んで頂けました♪

わたしも、嬉しい限りです(^O^)

ハピトレは、ただ痛みや不調が取れるだけじゃありません!

あなたの人生は、たった一度です。
ただ、痛みや不調を取るだけじゃもったいない!
一つ上のカラダを目指して、今を楽しみましょう♪


ハピトレ上級指導員 立仙佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/628-ea4fffde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。