私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

最近、当院に通われている生徒さんが、お友達やご家族、会社の同僚から、姿勢良くなったね!痩せたね!肌が綺麗になってるじゃない!と、嬉しい言葉を頂いてそうです♪

ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんにちは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

この記事は、慢性的な頭痛に悩む3人の方に向けて書きました。

①検査をしても、頭痛の原因がわからない人。

②痛くなると薬を飲むことを繰り返してる人。

③周りの人のためにも早く元気にナリたい人。


最近、頭痛で悩んでいる人が本当に多いと感じています。

前回のブログでも書かせていただきましたが、【めまいや頭痛に悩む方へ】、今回も何年の続く頭痛から元気になった生徒さんのお話しです。

何年も前から、頭痛を繰り返していた生徒さん。

検査をしても原因が良くわからず、頭痛が出ては頭痛薬を飲むことを繰り返してきたそうです。

そして、頭痛はもう、良くならない・・・。
とご自身で思っていたそうです。

そんな頭痛をご自身で、ブッ飛ばちゃった!!

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 整体 頭痛 体のゆがみ

左の写真と右の写真を見比べて頂くと、カラダのゆがみがわかります。

左が頭痛がある時の姿勢。
右が頭痛をブッ飛ばした後の姿勢です。

左右のバランスもとれて、ずいぶん綺麗な後姿になっています。



なぜ、カラダが左の写真のようにゆがんでしまうかと言いますと、知らない間にカラダをゆがめてしまうように鍛えて(トレーニング)いるんです。

人間は、繰り返し、繰り返し同じ動作をすることでカラダと脳で覚えます。

要するに、ゆがみが出てしまうようにカラダと脳が覚えてしまっていると言うことです。

その状態をハピトレを行うことで、自分で変えることができます。

自分でカラダを変えて頭痛をブッ飛ばした!
生徒さんの喜びの声です。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 整体 頭痛 体のゆがみ

おどろき

頭痛は自分でなおせる。
で・な・く・な・る☀


何年も悩み続けた頭痛が自分で治せたことは、本当に嬉しかったこと思います。

わたしに何度も、何度も頭痛が消えた!!
と、とても嬉しそうな笑顔で伝えてくださいました♪

わたしも、本当に嬉しいです!

これから、目標の『いつまでも、スッキリしたおしゃれが出来るカラダ』を目指していきましょうね!

ハピトレ上級指導員 立仙佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/626-409d387b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。