私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

当院に通われている生徒さんが、何も変えていないのに、『最近肌ツヤが良いけど何か変えた?』と友達から質問を多く受けるようになった!
と嬉しい声を頂けた!

ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんにちは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

今日は、長年続く肩こり、腰痛に悩む方に向けて書きました。

腰痛、肩こりは日本人が悩んでいる症状の1,2位だそうです。

2人に1人以上(50%以上の割合なので)は、生きていく中で一度は経験する割合です。
とんでもない人数ですよね!

わたしも、腰痛・肩こりの両方経験したことがあります。
腰痛にいたっては10数年経験したベテランでした!(笑)

それが、今では全くないほどのカラダに変身!

当院に通われている生徒さんも続々と変身中です!

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 姿勢 腰痛 肩こり

5~6年前から、肩こり・腰痛に悩まされ、病院に行き、注射を打ったり電気をかけたりしていましたが、一向に回復しませんでした。

ネットで回福整体を見つけ、最初に行って体操を教えてもらった時は正直、半信半疑でしたが、徐々に肩こり・腰痛がなくなり、今は、まったく症状がなくなりました。

今となっては、自分で肩こり・腰痛の症状を起こす姿勢をしていた事を実感しています。

自分の体は、自分自身で回復させる事が出来る事を教えて頂きました。

ありがとうございました。


この喜びの声を書いて頂いた生徒さんの凄さ伝わっていますか?

5~6年前から、悩まされていた肩こり・腰痛を自分で回復させただけでなく、自分で肩こり・腰痛の症状を起こす姿勢をしていた事を実感した。

自分のカラダの不調の原因を理解して、自分自身で良くなることも実感した。

そんなカラダに誰もがなれるのです。

ハピトレ上級指導員 立仙佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/624-fe71725e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。