私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

今日のお昼に、めぢゃめぢゃ美味いお好み焼きを食べれた。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 美容 姿勢

(北九州市黒崎にあるちゃぶ屋さんでトマトスペシャルを頂きました♪)

ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんばんは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

今の時代、カラダに関する物が手軽に手に入りますよね。

サプリメント、健康補助食品、風邪薬、頭痛薬、サポーター、シップなどは、ドラッグストアに行けば簡単に購入できます。

でもね、知っていて欲しいのですが、皆さんのカラダは様々な健康に関する物よりも、遥かに凄いのです!!

今日は、カラダの凄さを教えてくれた生徒さんの喜びの声です。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 耳鳴り めまい 坐骨神経痛

※耳鳴りがほとんどなくなり3キロ歩けた!!
※車の運転後も楽になってきた!!
※めまいも少なくなり自身が出てきた!!


この喜びの声を書いてくださった生徒さんの症状は、数年間続いた耳鳴り・めまい・ほとんど歩けないほどの全身の倦怠感・坐骨神経痛と言われた足裏の痛み・自律神経失調症と言われた寝つきの悪さでした。

これらの症状を良くしたい一心で、色々なことを試してきたそうです。
しかし、症状を変えることができず、当院を訪ねて来られました。

それほどの状態から、自分で痛みを作らないカラダにできるハピトレを4回受けただけで、驚異的な回復を見せてくださったのです!

ハピトレは、全て自分で行える方法ですから、色々な物や人に頼らず自分のカラダに頼ることで驚異的に元気になったということです。

これからの時代は、色々な物に頼るよりも、自分のカラダを信じて頼るべきやと実感する毎日です。

今日も一日、ありがとうございました。
感謝します!

ハピトレ上級指導員 立仙佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 立甲健一郎 ハピトレ

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/621-416b5cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。