私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

久しぶりの雨で涼しくなった!
ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんばんは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

この記事は、下の3つのことでお悩みの方に、書きました。

①何度も同じ痛み、不調を良くなっては悪くなる繰り返している方。

②もう、良くならないと言われあきらめかけている方。

③カラダを良くしたいけど、何をしても良くならない方。


人間のカラダは、習慣で成り立っています。

元氣な方は、元氣な習慣があり、痛み・不調がある方は、痛み・不調が出る習慣を行っています。

ここで言っている習慣とは、生活の中の動きのことです。

例えば、掃除やイスに座ること・立つこと、買い物に行くため・通勤のために歩くこと、食事をすること、お風呂に入ってカラダを洗うこと、などです。

これらの日常的に行っている動きの質が良いか?悪いか?で、元氣なカラダと、痛み不調が出やすいカラダに分かれると言うことです。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢 生理痛

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 姿勢 捻挫 脊柱管狭窄症

この2つの喜びの声を書いていただいた生徒さんに何を行ったかというと、生活の中の動きを少し指導しました。

お二人とも、20年以上持ち続けていた症状が、ちょっと生活の中の動きを変えることでカラダが良くなった。

これって本当にとんでもないことだと思いませんか?

要するに、生活の中の動きの中身(質)をちょっと変えることで、カラダは元氣になれるということです。

しかも、氣持ちよく、楽しく、カンタンに!

普段行っているあたり前の動きの質を変えることが、体操なのです。

健康的な生活習慣があるのではありません。

健康になれる動作習慣を身につけた人が、結果として健康になれるということです。



人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

8月中in北九州 特別美脚コース

8月25日in大阪 ハピウォーク入門講座
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 立甲健一郎 ハピトレ

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/614-a883dfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。