私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

お盆の休みで娘と一緒に楽しい時間を過ごせた♪

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢
(娘ちょっと嫌がってないかい?笑)

ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんばんは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

当院に通う生徒さんから、とんでもなく嬉しい報告を頂きましたので、ご紹介します。

中学生の頃から、肩こり首痛、高校生になってから週3~4回の頭痛、口を開け閉めする時のアゴのズレる感じ顎関節症と言われたそうです。)このような多くの症状に悩まされている高校生の女の子です。

口を開け閉めする時のアゴのズレる感じも、実は姿勢が大きく影響しています!

信じられな~い!
と言う方は実際に実験してみてください。

・背中を丸くして口を開け閉めする。
・カラダを左右に傾けて口を開け閉めする。


アゴが前にズレたり、左右にズレる感じが解ると思います。
アゴにズレる感じがある方は上記のいずれかの習慣を無意識で行っている場合がほとんどです。

実際に画像でご確認ください。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-ハピトレ 姿勢 顎関節症 肩こり 頭痛 首のコリ
(左の写真はハピトレを行う前の画像ですが、左の肩が右に比べて上がっています。)

(右はハピトレ後のがぞうです。左右の肩の高さが同じになっていますね!)

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-ハピトレ 姿勢 顎関節症 肩こり 頭痛 首のコリ
(左の画像に比べ、右の画像は腰がしっかりと立ち、足が真直ぐになっています。)


ハピトレ後は姿勢だけでなく、肩こり首痛アゴのズレも解消され『本当に来てよかった♪』と嬉しい声を頂きました♪

で、ハピトレでは何をやったかと言いますと、勉強する姿勢を変えただけです。
えっ?勉強する姿勢を変えただけ?
なんて声が聞こえてきそうですが、残念ながら本当です!(笑)

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-ハピトレ 姿勢 顎関節症 肩こり 頭痛 首のコリ
(あなたはどっちの姿勢で勉強していますか?)

勉強する姿勢など、毎日繰り返す動きほどカラダには大切ってことです。


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

8月中in北九州 特別美脚コース

8月25日in大阪 ハピウォーク入門講座
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 立甲健一郎 ハピトレ

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/612-c9df8c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。