私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

朝から爽やかな笑顔で挨拶を頂いた!
ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんにちは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢
(朝からステキなお客さまが来院です。笑)

先日、ご紹介しました【あきらめかけていた足のシビレが楽になった!】当院に来院されている、ステキなレディーのKさんが、同じようにがんばっている方々の力になればと、喜びの声をくださいました。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 姿勢 捻挫 脊柱管狭窄症



★ひどい捻挫をして手首、ひじが動かなかったのが、毎日、画期的に動くようになった!

★20年持ち続けている腰痛、足のシビレが簡単な体操で軽くなったので、本当に驚いています。
(先日は、10数年とご紹介しましたが20年の間違いでした。申し訳ありません。)

★治るという希望がもてるようになった!



20年間がんばってきて、良くならない・・・。
とあきらめかけていた腰痛、足のシビレが軽くなった!
治るという希望がもてるようになった!

本当に凄いですよね!

つい、先日まで、良くならない・・・。
とあきらめかけていたのに、良くなる希望がもてた!
本当に嬉しいです!

立腰(腰が立つこと)になると、人間は凄い力を発揮します。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 姿勢 捻挫 脊柱管狭窄症

写真の左と右を見て頂ければ、腰の違いが解り易いです。
(お尻の部分を見ると・・・!?)

奇跡の回福を見せてくださった、ステキなレディーKさんに感謝!
人間の力に感謝!
立腰の力に感謝!
ハピトレに感謝!

では、笑顔あふれるステキな午後をお過ごしください♪


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

8月中in北九州 特別美脚コース

8月25日in大阪 ハピウォーク入門講座
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 立甲健一郎 ハピトレ

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/609-11e507ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。