私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

沢山の方々から嬉しい報告を頂いた!
毎日が大感謝祭やな~♪
幸せやな~♪
ついてるな~♪
こんばんは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

今日は、10数年足の指のシビレに悩まされ、肘の捻挫の痛みで頭を洗うことも辛かった生徒さんの笑例報告です。

Kさんは、過去に何度も腰を痛めては良くなっての繰り返し、そんな経験をされ10数年前からは足の指のシビレも出て、検査をして脊柱管狭窄症と言われ色々と試したそうです。

でも、シビレは変わらず最近は仕方がない・・・。
と、あきらめかけていたそうです。

色々とがんばって試しても、10数年変わらない・・・。
きつかったと思います。

そして、1週間前に左肘を捻挫してしまい、動く度に激痛が走るため、せめて肘の痛みだけでも楽になりたい!
と色々な所を調べて当院に来院されました。

それでは、ハピトレ指導前、指導後の写真でカラダの違いをご確認ください。


◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 姿勢 捻挫 脊柱管狭窄症

ハピトレ前は左の肩が右に比べ上がっています。

ハピトレ後は左右の肩の高さも同じに!

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 姿勢 捻挫 脊柱管狭窄症

ハピトレ前の座り方は背中が丸くなっている方が楽に感じていました。

ハピトレ後は自然とキレイな座り方に早変わり♪

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 姿勢 捻挫 脊柱管狭窄症

ハピトレ前は背中とお尻が真直ぐでした。

ハピトレ後はお尻が顔を出してキレイな姿勢に♪



姿勢だけでも大幅な違いですが、手を動かすだけでも激痛で顔をゆがめていた肘痛は大幅に軽減しただけでなく、10数年間楽なることがなかった足のシビレが楽になった!

伝わっていますか?
10数年変わることがなく、あきらめかけていた足のシビレが、一度ハピトレを行っただけで楽になった。

Kさんは何度も足を踏みしめて楽になった足をの感覚を味わい、『肘の痛みだけじゃなくて、足のシビレも楽になるなんて、本当に嬉しい!』と、喜びの声を頂きました。

わたしも嬉しい!
Kさんのステキな笑顔をよりステキに出来るように全力でサポートします!

何らかのカラダの不調で今、悩んでいる人は自分のカラダの力を信じてみませんか?
あなたが思っているよりも、はるかに人間の力は凄いよ!

それでは皆さま、良い夢を♪


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

8月中in北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 立甲健一郎 ハピトレ

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/608-5c626e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。