FC2ブログ
私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

今日も来院してくださっている方々の沢山の笑顔が見れた!
ついてるな~♪
こんばんは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

今日は膝痛で手術を勧められた生徒さんが、ハピトレで起こした奇跡の笑例報告です!

膝痛腰痛、肩こりと並び日本人の三大国民病の一つと言われるほど、悩んでいる方が多い症状です。)

数年前から右膝を痛め、その後左膝も痛くなり病院に通いそこで担当のお医者さんから、手術を勧められたそうです。

ですが、生徒さんは手術をしたくない!
その一心で色々な運動をしたり、一日がかりで遠方に治療に行っていたそうです。
(本当に長年がんばっていたんです。)

ハピトレ前は院内でも、杖をつかないと歩けないほど膝が痛む状態でした。
それがハピトレ後はなんとっ!
自分の足で歩けるまでに変わってしまった!

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢 膝痛
(クリックすると写真が拡大します。)

左がハピトレ前で右がハピトレ後です。
とんでもなく姿勢が変わっていることが、パッと見てわかりますよね!

この奇跡的な出来事が伝わってますか?
えっ?伝わらない!

ではもう一度お伝えしますよ。
手術を勧められた膝痛を自分で歩けるまでに、しかもっ!簡単に変えてしまった!

もう一度言いましょうか?
えっ?もう伝わりました?
それは良かった、良かった♪(笑)

ハピトレを多くの生徒さんに指導しているから言えることですが、人間のカラダは姿勢が変わることで、本当にとんでもなくカラダは元気になり、美しく健康で強くナリます。

そして、姿勢はあなたが思っているほど難しくなく、簡単に変わることができますよ。

それでは、皆さま良い夢を見てください♪


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

8月中in北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 立甲健一郎 ハピトレ

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/605-02b8a2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。