fc2ブログ
私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


今日はね、笑いの力について少しお話ししますね。

カラダが痛い!しんどい、だから笑えない・・・。
そう言われる方がいますよね。

これね、実は逆なんです!
笑わないからカラダに不調が出るんです!

変な話しをするな~と思われても、そうだから仕方がない。(笑)

今日もね、元気です!なんともないですよ!
って言う生徒さんがいたんです。

でもね、その生徒さんの表情が元気じゃない!と訴えていた。

だからね、自分の今のカラダを理解してもらうためにね、ちょっと腕を挙げてもらったり、頭を上に向けたりしてもらったの。

するとね、肩はしんどくて、首は痛い!

ようするにね、自分でカラダがきつくなってることに気付けていなかったってこと。
(これね、めちゃめちゃ大事なことです!)

いつもマジメな顔をしてたり、しかめ面でいるとねそのカラダのキツさに気付けない。

だからね、笑顔って大切なんです。

今日の生徒さんも、笑ってちょっと腕を動かしたり、頭を動かしたりして自分でカラダを楽にしちゃった!

これね、信じなくていいですからね。
信じなくても本当だから仕方がない!(笑)

笑顔で楽ちんなカラダを手に入れましょう♪

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操

人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!

$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?


NEW近日開催の講座

7月14日(日)in大阪 ハピトレ入門講座 第1教程

7月28日(日)in大阪 世界一受けたい姿勢講座 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 立甲健一郎 ハピトレ

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!



晴れ全国の世界一ヤンチャな
ハッピーアーストレーナーのブログ関係
晴れ

・滋賀県草津市
 ハピトレスタジオ ここ・から
 ハピトレ上級指導員
 立仏下心こと恵比木徹 トレーナー


・京都府伏見区
 ふしみ整体院
 ハピトレ上級指導員
 立胸守こと笠間孝治 トレーナー


・福岡県北九州市
 えがお回復整体 なごみ堂
 ハピトレ上級指導員
 立仙佐助こと山田幸一 トレーナー


・愛知県名古屋市
 ハピトレ整体 大須快福堂
 ハピトレ上級指導員
 立肋かな子こと渡辺裕子 トレーナー


・兵庫県西宮市
 マキ整体スタジオ
 ハピトレ上級指導員
 立尻エリカこと高岸真希 トレーナー


・東京都東村山市
 東村山からだ快福院
 ハピトレ上級指導員
 波音パパこと吉野誠一 トレーナー


・東京都東村山市
 東村山からだ快福院
 ハピトレ上級指導員
 立股波音こと桧山友深 トレーナー


・奈良県大和高田市
 春整体院
 ハピトレ正指導員
 立感感子こと池田春江 トレーナー


・神奈川県小田原市
 ここから整体院
 ハピトレ正指導員
 ピッコこと栢沼竜彦 トレーナー


・京都府宇治市
 楽心道場
 ハピトレ正指導員
 立瞳ひとみこと清末ひとみ トレーナー


・京都府向日市
 氣楽院
 ハピトレ準指導員
 尾上龍枝こと山田直子 トレーナー


・岡山県笠岡市
 からだ回復整体かがやき
 ハピトレ正指導員
 原泰教授こと原泰 トレーナー


・大阪市中央区南船場
 楽心庵 心斎橋店
 ハピトレ正指導員
 立蹴つばさこと井上雄介 トレーナー


・兵庫県南あわじ市
 さくらぎ整体院
 ハピトレ正指導員
 立腰ヒカルこと櫻木廉子 トレーナー


・大阪市都島区
 ハッピータイム 整体
 ハピトレ準指導員
 立眼据子こと出口順子 トレーナー


・福岡県北九州市
 整体・トレーニング にしむら
 ハピトレ準指導員
 立腰光源治こと西村康秀 トレーナー


・福岡県北九州市
 からだ回復センター小倉南
 ハピトレ準指導員
 村上圭二 トレーナー


・福岡県行橋市
 からだ快福整体行橋
 ハピトレ準指導員
 松本正男 トレーナー


・福岡県北九州市
 鯉心堂
 ハピトレ準指導員
 岡本泰三 トレーナー


・福岡県古賀市
 からだ快福院みのる
 ハピトレ準指導員
 立剣正宗こと重光稔 トレーナー


・京都府宇治市
 ハピトレ総本山
ハッピーアーストレーニング研究所
 立腰 丈一郎 総帥



電話予約・ご相談
093-645-3750(完全に予約制)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/596-f8566bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック