私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お~しっ!!!

今日は、2回目いっちゃうよっ!
延長戦だよっ!
(何の?笑)

今日、ぎっくり腰になってしまった!
と、当院を訪ねて来られた生徒さん。

一年に1回はぎっくり腰になる状態を長年繰り返してきたそうです。

訪ねて来られた時は歩くこともやっとで椅子に座ることも痛みと怖さで座れない状態でした。

そんな辛い痛みをなんで長年繰り返してしまうのでしょう?

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ぎっくり腰 体操 八幡西区

この写真の左側のような悪い姿勢で動いたりすることで、重力(地球)に逆らってしまっているからです。

簡単に説明しますと地球にケンカを売っているってことです。

どうでしょうか?
勝てる気しますか?(笑)
わたしは勝てる気がしないっ!(笑)

重力(地球)と仲良くするには姿勢が大事なんです。

では、ハピトレ前とハピトレ後の姿勢の違いをご確認ください。

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ぎっくり腰 姿勢 ハピトレ

ハピトレ前はカラダがくの字のように曲がっていますね。
それが、ハピトレ後には見事に背筋が伸びている!
そして、痛みも見事に取っちゃった!

自分でハピトレ式お辞儀を数回やっただけなのに・・・。
完~全にキセキです!(笑)

歩くこともやっとのぎっくり腰の痛みを自分で取るなんて、本当にとんでもないことなんです。
(ぎっくり腰をやったことがない方には伝わりにくいと思いますけどね。)

ぎっくり腰も自分で取れる凄い時代になりました。

本当にハピトレのお蔭です♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/583-137cfb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。