私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハッピーアース♪

カラダの使い方を変えるだけで人生はブワッと開ける!
自分磨きのハピトレ整体スタジオ 
えがお回復整体なごみ堂


立仙 佐助です。

耕せ日本、全国を年間300講演以上、など人のため、日本のためにがんばっている。

北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 中村文昭

中村 文昭さん。

そんな、文昭さんが先日、ぎっくり腰になり、痛み止めを打って講演に来ました。
それでも、少しカラダを前にかがめると、”ズキッ!”と痛みが出る状態で、何とか出来ないか?
と相談を受け控室でハピトレを指導しました。

私自身、中村文昭さんから学ばせていただくため、講演会に行かせていただいたり、本を読んだり、CDも擦り切れる位、聴いているほどなので、正直、ちょっと緊張しましたけどね。(笑)

内容は、ハピトレ式お辞儀を指導し、自分で数回実践した後、確認するとスッキリ!解消していいました。

その記念に写真を一緒にパシャ!

$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 中村文昭

ナイスお辞儀!!(笑)

この気さくな人柄が大好きです。(笑)

毎日、仕事に家事、育児、学校、スポーツとがんばっているからこそ、カラダの健康や元氣でいることって大切なんです。
毎日、がんばっているのに、健康じゃなくて元氣がなかったら、いつか、がんばりきれなくなる。
そんなことになって欲しくないですから。

カラダを健康にして元氣に、今を楽しくすごしていただきたい。
たった一度の人生なんですからね。

それが、私の願いです。

自分磨きのハピトレ整体スタジオ 
えがお回復整体なごみ堂


立仙 佐助


$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛
『総帥関係 立腰丈一郎書』

北九州市八幡西区のハピトレ整体スタジオ
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
※完全に予約制

お気軽にメールでご相談下さい 北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 美容 



ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/563-613d0b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。