私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

北九州市八幡西区からこんばんは!

今日の北九州市は、雨が降り続いています。

【仕事が原因だと思っていた・・・。 60代 女性 Sさん】

20代の頃から続く肩コリ、首のコリ、40代から続く腰痛でお悩みのSさん。

ご紹介で来院しました。

20代の頃から、肩コリに悩まされ色々と試されて来たそうです。

しかし、症状は変わることがなくSさんは自分で
『仕事柄、仕方がない・・・。』
と思っていたそうです。

その仕方がないと思っていた仕事はなんだと思いますか?

それは・・・。

長時間料理をすること。

それが原因だと、ご自身で感じていたそうです。

その理由は、長時間料理をしているとカラダがしんどくなる感覚を感じていたそうです。

こんな感覚、皆さんも感じたことはありませんか?

・掃除をするとしんどくなる。

・歩くとしんどくなる。

・座っているとしんどくなる・・・。


こんなことありませんか?

でもね、少しそこで考えてみてください。

同じことをしているのに、元気な人しんどくなったりする人がいるのか?

不思議だと思いませんか?

この差にはちゃんとしたい理由があるんですね。

その理由は・・・

ハピトレ前とハピトレ後の画像をご覧の後で!

【ハピトレ前(左)後(右)の立ち姿】

$◆ハッピーアーストレーナー山やんの本当のカラダの凄さを伝えるブログ-北九州市 八幡西区 整体

完~全にヒップUP!バストUP!して若返ってますね♪

【ハピトレ前(左)後(右)のバンザイ】

$◆ハッピーアーストレーナー山やんの本当のカラダの凄さを伝えるブログ-北九州市 八幡西区 整体

バンザイした際に肩の張りを感じることなく、自然と頭に腕をつけることができ両手もほぼ同じ高さになりました。

それでは、続きです。

同じような事をして、カラダの状態に差が出る理由はカラダの使い方が正しいか?間違っているか?だけなんですね。

Sさんは、カラダの使い方が間違っていただけなんです。

Sさんも見事にカラダを自分で楽にして笑顔で帰られました(^^)

大丈夫です!
あなたの肩コリ、首のコリ、腰痛も自分で取れます!


人間の力は凄い!

Sさんは本当に凄い!

長年続く肩コリ、首のコリ、腰痛を何とかしたい!

そんな悩みを一緒に解決しませんか?
あなたからのお電話お待ちしています。


093-645-3750(完全予約制)

カダラココロ元氣にして人生の楽しみ組みになろう♪


$何年も続く痛みや不調が自分で取れる!その方法教えています。北九州 八幡西区の【えがお回復整体なごみ堂】-北九州市 八幡西区 整体

ハッピーアーストレーニング研究所


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/551-a1e365eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
