私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北九州市八幡西区からこんにちは!

ハピトレ講座を受講した生徒さんからのす~んばらしい!体験談を頂きました!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【北九州市 八幡東区 古閑 真理子さん 31才 女性】

◆ハッピーアーストレーナー山やんの本当のカラダの凄さを伝えるブログ-北九州市 八幡西区 整体

一日中同じ体勢でいることが多いので身体がコリ固まっていて、硬い身体が年々硬くなってたように思いましたが、笑棒士の威力には驚きでした!

一瞬でやわらかくなったし、山ちゃんの解説も「だからそーなんだー!」って思えるトコロが多々あって信頼できました(^^)

お客さんの感謝の声にも納得!

簡単にできるコトばかりなので早速実践します!

やっぱり身体も健康も基礎からなんですね~。

心まで前向きになれた気がしました!ありがとう山ちゃん!

健康は本当に宝物なので、山ちゃんに習ったコト実践して宝物を強く一生ものにしていきたいと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

真理子さん
ありがとうございます。

いや~、凄いですね!

一瞬でやわくなる・・・。

これ、書かれていませんが前屈みの実験をしたんです。

笑棒士の使用前、使用後の。

すると、とんでもない結果が出たんです!

この笑棒士なるものをちょっと”あれ”して前屈みしただけでなんとっ!マイナス14cm!

伝わってますか?

ストレッチや運動を一生懸命したわけではないんです。

ちょっと、笑棒士を使って、前屈みしただけなんですね。

わかりますか?

この笑棒士をちょっと使っただけで、前屈みマイナス14cm!にもなるほど、ゆるんゆるんにカラダを緩ませてしまったんです!

わかってもらえましたか?

今まで、カラダを緩ませる方法は本当に沢山ありましたが、そういったことを経験した方ほど、驚かれます。

あまりの簡単さに悔しーっ!!!と言いたくなるほどです。(実際に私もそうでした。笑)

更には、「簡単にできるコトばかり」で、「心まで前向きになれた」これを全て自分で行なったんです。

素晴らしいでしょ?

こんなに簡単に変わる人間のカラダは凄い!

それを可能にするハピトレも凄い!

それを素直にやった真理子さんは本当に凄い!

真理子さんとハピトレに感謝します。

カラダが硬い!どうにかしたい!そんな悩みを一緒に解決しませんか?
そんな、あなたからのお電話お待ちしています。


093-645-3750(完全予約制)

*****************

12月16日(土)ハピトレ入門講座
開催します!

『ハピトレサンタがやってくる』

お陰さまで、6名の方から
申し込みを頂いております。

まだの方はお早めにどうぞ。

※過去にハピトレパーティ及び
入門講座を受講された方は
半額で受講していただくことができます。
半額15750円です。


カダラココロ元氣にして人生の楽しみ組みになろう♪


$何年も続く痛みや不調が自分で取れる!その方法教えています。北九州 八幡西区の【えがお回復整体なごみ堂】-北九州市 八幡西区 整体

ハッピーアーストレーニング研究所


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1. 天晴れ!!!
さすが、山ちゃん!!!

う~ん、マンダム笑

伝わってます?笑

天晴れ!!!!
2012/11/24(土) 20:33 | URL | ハピトレスタジオ 回福整体院 ここ・から #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:天晴れ!!!
>ハピトレスタジオ 回福整体院 ここ・からさん

えび兄!

う~ん、コマンタレブ 笑

伝わってます?笑

感謝します♪
2012/11/24(土) 22:29 | URL | ★九州初のハピトレトレーナー:山田 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/545-11c9c245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。