私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北九州市八幡西区からこんにちは!

今日は、久しぶりの信じなくていいよシリーズです。(シリーズだったの知らなかった♪笑)

私の所にハピトレを学びに来ている生徒さんのほとんどは、来院されて少しの間

「なんで私だけ毎日、肩コリに悩まされるのかしら・・・。」

「なんで毎日、朝からカラダがだるくてやる気がでないのかしら・・・。」

と、こんな思いで毎日暮らしていたそうです。

確かにそうですよね。

痛かったり、しんどかったりすると、「なんで私だけ、俺だけ・・・。」となってしまいがちですね。

私も実際そうでした。
(私は、昔10数年腰痛と一緒でした。)

$◆ハッピーアーストレーナー山やんの本当のカラダの凄さを伝えるブログ-北九州市 八幡西区 整体
(この頃はカラダがしんどいことあったな~)

でもね、カラダのことをハピトレを通じて深く知っていくと色々と解ってクルン♪です。

カラダは、あなたに嫌がらせをするために痛みや不調を出している訳ではないことを。

カラダはね、キツいこと、しんどいことを味わいたくないんです。

でも、それを知らず知らずに私たちは味あわせてしまっているから、痛みや不調となって私たちに教えてくれているわけです。

例えば、スマートフォンを使用する時、ついつい長時間頭を下げて使用していませんか?

これって気付いていない人も多いのですが、カラダはとってもつらい!

試しにスマートフォンを使う姿勢を何も持たない状態でやってみてください。

しんどくなるでしょ?

こうしたことの積み重ねでカラダに、キツいこと、しんどいことを繰り返ししているから、カラダが我慢できなくなってコリや痛み、不調となって教えてくれているんですね。

だから、痛みや不調は、実はありがたいカラダからの危険信号なんです。

その危険信号が出ないと、カラダは壊れてしまう。

カラダの痛みや不調は、今のあなたに「もう限界だよ!」「このままだと危ないよ!」と、教えてくれている合図です。

それを知っていて欲しいのです。


*****************

12月16日(土)ハピトレ入門講座
開催します!

『ハピトレサンタがやってくる』

お陰さまで、3名の方から
申し込みを頂いております。

まだの方はお早めにどうぞ。

※過去にハピトレパーティ及び
入門講座を受講された方は
半額で受講していただくことができます。
半額15750円です。


カダラココロ元氣にして人生の楽しみ組みになろう♪


$何年も続く痛みや不調が自分で取れる!その方法教えています。北九州 八幡西区の【えがお回復整体なごみ堂】-北九州市 八幡西区 整体

ハッピーアーストレーニング研究所


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/541-793664ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。