私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

北九州市八幡西区からおはようございます!

今日は、滋賀県草津市で地域の方から絶大な信頼を受けている

カッコ良く!面白い♪笑顔が最高!のえび兄こと恵比木徹先生より、【滋賀県草津市の回福整体院:ここ・から】とても嬉しい報告がありましたのでご紹介させて下さい。

生後10ヶ月の赤ちゃんの下痢、体重増加不良が見事に回福!!

赤ちゃんの体調不良はとても不安になってしまいますが、ひょっとしたら日常生活に原因があるかもしれません。

不安になる前にご相談くださいね。


*******************

10月21日(日)ハピトレセミナー

ハピトレ秋の大運動会開催決定!!!

詳しくはこちらまで

*******************


カダラココロ元氣にして人生の楽しみ組みになろう♪


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

詳しくはこちら⇒北九州 整体

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
コメント
この記事へのコメント
1. 無題
やまやん先生、
ありがとうございます!

これもやまやん先生の
お陰です!
2012/09/20(木) 13:55 | URL | 滋賀県草津市の回福スタジオ:ここ・から #79D/WHSg[ 編集]
2. どもです♪
どうもです!記事を楽しく拝見させて頂きました♪記事を読むのが好きなのでまた遊びにきます☆私の所にも来て頂ければ幸いです♪
2012/09/21(金) 05:03 | URL | 21歳IT起業家@関根義光 #79D/WHSg[ 編集]
3. Re:無題
>滋賀県草津市の回福スタジオ:ここ・からさん

完~全にえび兄のお蔭です!

感謝します♪
2012/09/24(月) 12:44 | URL | ★九州初のハピトレトレーナー:山田 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/535-282ad778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
