私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

北九州市八幡西区からこんばんは!

今日いただいたホヤホヤの嬉しい報告です(^^)

北九州市八幡西区の回福スタジオ 『えがお回復整体なごみ堂』-北九州市 八幡西区 整体
喜びの声ありがとうございます。感謝します!

~~~【喜びの声の内容です。】~~~

5~6年前から、肩こり・腰痛に悩まされ、病院に行き注射を売ったり電気をかけたりしていましたが、一向に回復しませんでした。

ネットで、回復整体を見つけ、最初に行って体操を教えてもらった時は、正直、半信半疑でしたが、徐々に肩こり・腰痛がなくなり、今はまったく症状がなくなりました。

今となっては、自分で肩こり・腰痛の症状を起こす姿勢をしていた事を実感しています。

自分の体は自分自身で回復させる事が出来る事を教えて頂きました。

ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に嬉しい報告ありがとうございました!

Tさんは他にも頭痛などもありましたが、それも見事に解消してしまったそうです(^^)

これもTさんがハピトレを日常生活に取り入れているからこそですね。

PCを起動する時やコピーをする時、洗濯機が止まるのを待っている時などのスキマ時間に!

歩きながら、料理しながら、テレビを見ながらなどのながらで、無理なく簡単に楽しく♪出来ることがハピトレの魅力です。

しかもやるほどに楽になり、強くなり、美しくなる!

最後になりましたがTさんのこのご報告が同じような症状に悩む人の希望になります!

感謝します。


自分で強く!健康で!美しく!なりましょう♪


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

詳しくはこちら⇒北九州 整体

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
コメント
この記事へのコメント
1. すんげぇ~(*0*)
やっぱハピトレはすごい!!

このせいとさんもすごい!!!

そしてやまやんもすごい!!!!

天晴れ!!!!!
2012/09/07(金) 21:09 | URL | 滋賀県草津市の回福スタジオ:ここ・から #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:すんげぇ~(*0*)
>滋賀県草津市の回福スタジオ:ここ・からさん

ありがとうございMAX!

ハピトレ最高!!!

生徒さんは、本当に天晴れです!

これも全て、ハピトレを学ばせていただいてステキな仲間に恵まれているお陰です(^^)

ステキなコメントをくださる、えび兄こそ最高です!

感謝します。
2012/09/09(日) 01:36 | URL | ★九州初のハピトレトレーナー:山田 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/533-8c9d2e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
