私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北九州市八幡西区からこんにちは!

今日、何年も繰り返す頭痛で悩まれていた20代の女性の生徒さんが来院しました。

色々と検査をしたり、薬を飲んだりしても変わらない・・・。

肩こりや視力の低下、自律神経の乱れが原因とも言われ、何が何だか解らない状態になってしまったそうです。

確かにそうですね。

自分が不調な時に色々と聞いたり見たりすると、だいたいの人は不安になってしまいます。

それが、立腰立甲(良い姿勢)ができていると悩むこと自体がなくなります!

なぜなら、カダラがじっとしていられないほどウズウズ、ワクワク♪するからです(笑)

これは信じなくていいですからね。

信じなくてもカダラはそうなるから仕方がない(笑)

何年も頭痛で悩まされていた今日の生徒さんも見事に自分で頭痛を解消しました!

生徒さん自身がゴットハンドですね(笑)

北九州市八幡西区の回福スタジオ 『えがお回復整体なごみ堂』-北九州市 八幡西区 整体
ゴットハンドの秘密は子供のカダラにあります♪

こんな、完全におかしい結果を生み出すハピトレを学びたい方は、こちらへどうぞ!!

♪ハッピーアース♪夏祭りやりますよ!


立腰立甲
さんになるとカラダに驚くほどの効果がっ!

その効果が氣になる方は、ご自身のカラダで確かめて下さいね(^^)

自分で強く!健康で!美しく!なりましょう♪


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

詳しくはこちら⇒北九州 整体

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/531-a47d754c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。