私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北九州市八幡西区からこにちは!

ハピトレトレナーのやまやんです。

【どうしたら早くカラダが良くなるの?】

この質問をよくいただくのでシリーズ化(いつ更新か未定?)して答えさせていただきます。(笑)

まず、痛み不調は全て自分が作り出している事を理解することが大切です。

例えば、お金が貯まらない・・・と言って悩んでいる人がいたとします。
それは、自分が正しいお金の使い方が出来ていないから貯まらないんですよね。

そして、そのお金の問題を周りの人が給料を上げるから貯金しな!私のお金をやるから貯金しな!とはなりませんよね (笑)

自分の収入を考えて、使い方を考える。
また、収入を上げるために顔晴らないと貯まりませんよね。

実は、カラダの不調も同じことなんです。

自分がカラダの正しい使い方が出来ていないから不調が出るんです。

それを他人任せにして痛み・不調を良くしてちょうだいな♪と言っても一時は良くなってもまた、不調は出てきてしまうんです。

まずは、自分のカラダの正しい使いを知って実践することが大切です。

それを指導することもハピトレの一部です。

続く・・・

自分で強く!健康で!美しく!なりましょう♪

★九州で唯一ハピトレを受けられる整体院 『えがお回復整体なごみ堂』-北九州 腰痛
立腰は健康の秘訣です!


5月13日 ハピトレワンダーセミナー開催

ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


過去の症例集は こちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/523-fb871e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。