私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北九州市八幡西区からこんにちは!

やまやんです(^^)

いきなりですが私は、世間で言うと変わり者です(笑)

世間とよく反対のことを言うんです。

例えば、

・腰痛は腹筋や背筋をしなくてもいいですよ。

・肩が痛くて手があまり上げられない時は、あまり動かさない方がいいですよ。

・運動だからといってキツイ思いをして歩かなくていいですよ。


など、世間いわれる健康に良いと言われることの反対を言うんです。

でもね、これってカラダにとっては大切なことなんです。

痛みや不調がある時は、痛い動きをしない方がカラダにとっては都合がいい。

痛み・不調が出ない範囲で動く方がいい。


こんな世間で言うとおかしなことを指導させていただいてます(笑)

世間で言うと反対のことなんですが素直に【ハピトレ】を実践したファミリーの方は、驚くほど回福してるんです。

痛かったり、きつかったりしたことを忘れてしまう位、カラダが強くなっているんです。

これ信じなくていいですよ(笑)
信じられる方だけご連絡下さいね。


ご連絡 093-645-3750(予約優先)


いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


過去の症例集は こちら


えがお回復整体なごみ堂ホームページはここをクリック

なごみ堂の携帯メルマガ配信中!

*メルマガは主に患者さん向けに配信していますのでお名前などの登録が必要となります。


*メルマガ会員限定の企画・健康情報・元気が出る言葉集・豆知識など


携帯の方は
 こちらから


パソコンの方は下のバーコードを携帯で読み取ってください。

*iPhone使用の方は、アプリのポメラ(無料)をダウンロードしてQRコードを読み取ってください。

痛みの出ないカラダになれる!北九州市の整体-ブログ用QRコード

*メルマガは、携帯電話・スマートフォン・アンドロイド携帯に配信しています。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/514-364675e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。