私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北九州市八幡西区からこんにちは!

やまやんです(^^)

今日も【ハピトレ】で奇跡の様な笑例に出逢わせていただきました!

50代 女性のなごみ堂ファミリーの方、5年程前から左股関節痛で悩まされ1年ほど前に検査し手術を勧められ「手術はしたくない!」と強い想いを持って、なごみ堂に来院されました。

左足が痛くて杖を使わないと歩けず、右肩は五十肩、腰は腰部脊柱管狭窄症と診断され満身創痍の状態でした。

それが、
このファミリーの方は素直に【ハピトレ】タテゴシ君立肩甲骨君体操ピッパ!を続け、今では杖に頼らなくても自分の足でしっかり歩き買い物を楽しめるまでまでに元氣になれました(^^)

昨日も、
「動き過ぎてキツクなることもあるけど、【ハピトレ】やるとカラダがシャキッ!として、元氣になれるのよね♪」

と嬉しい報告をいただけました(^^)

奇跡だっっっ!
カラダには、すっんごい力が備わっています。

信じるも信じないもあなた次第(笑)
信じられる人だけご連絡ください。

ご連絡 093-645-3750(予約優先)

こんなに面白く♪奇跡的な事が毎日なごみ堂で起こっています(^^)

カラダの力に感謝します!

ありがとうございました。


いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


過去の症例集は こちら


えがお回復整体なごみ堂ホームページはここをクリック

なごみ堂の携帯メルマガ配信中!

*メルマガは主に患者さん向けに配信していますのでお名前などの登録が必要となります。


*メルマガ会員限定の企画・健康情報・元気が出る言葉集・豆知識など


携帯の方は
 こちらから


パソコンの方は下のバーコードを携帯で読み取ってください。

*iPhone使用の方は、アプリのポメラ(無料)をダウンロードしてQRコードを読み取ってください。

痛みの出ないカラダになれる!北九州市の整体-ブログ用QRコード

*メルマガは、携帯電話・スマートフォン・アンドロイド携帯に配信しています。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/509-93a7d131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。