私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北九州市整体:えがお回復整体なごみ堂

北九州市八幡西区からこんばんは!

やまやんです。

皆さんは、こんな疑問感じたことはありませんか?
『小さな子供はなぜ肩こりや腰痛を感じないのだろう?』

北九州市八幡西区の痛くない整体院 『えがお回復整体なごみ堂』-北九州 整体 風景

子供は色々な事を教えてくれます

そりゃ、仕事なんてしてないから当然でしょ!
なんて思っていませんか?

でもね、子供は大人以上にカラダの使い方や力の使い方がわからないから、無茶苦茶にカラダを使っているんです。

それでも、肩こりや腰痛が出ないのには理由があるんです。

それは、

・カラダのバランスがとれている

・普段の姿勢が良い

・寝返りを沢山する

・睡眠をよくとる


以上のようなことが代表的な例です。

これって大人になるとできていないことが多いと思いませんか?

子供頃行なっていた良いことを大人になる段階で様々な良くない習慣を覚えてしまいカラダに負担がかかり、色々な症状の原因となっていることが多いのです。

肩こりや腰痛を感じている方は、今の習慣を見直すことも必要だと思います。


いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


過去の症例集は こちら


なごみ堂の携帯メルマガ配信中!

*メルマガは主に患者さん向けに配信していますのでお名前などの登録が必要となります。


*メルマガ会員限定の企画・健康情報・元気が出る言葉集・豆知識など


携帯の方は こちらから


パソコンの方は下のバーコードを携帯で読み取ってください。

*iPhone使用の方は、アプリのポメラ(無料)をダウンロードしてQRコードを読み取ってください。

痛みの出ないカラダになれる!北九州市の整体-ブログ用QRコード

*メルマガは、携帯電話・スマートフォン・アンドロイド携帯に配信しています。 


当院はNPO法人 MAKE THE HEAVEN 
の活動を応援しています!


http://maketheheaven.com/


がんばろう東北!


がんばろう日本!


がんばるぞオレ!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/500-2fa25b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。