私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北九州市整体:えがお回復整体なごみ堂

北九州市八幡西区からこんにちは!

山田です。

高校生の女性で、頭痛、肩こりが毎日続いていたNさん。

あまりの頭痛で時々学校を休むほどの症状でした。

カラダの状態を観ると、骨盤のゆがみが大きく、お腹の張り、肩の張りが特に強い状態です。

骨盤のゆがみを整えた時点で、肩こりは半分になり、お腹をゆるめると肩こりは全く感じなくなりました。

Nさんの肩こりの原因は、肩にあったわけではない
ということです。

私の経験上肩こりで、来院されている患者さんのほとんどが、肩とは全く違うところに原因がありました。

ですから一生懸命、肩がこったと感じて肩を揉んでも、叩いても期待できません。

肩こり原因のほとんどが、カラダのゆがみ、内臓の疲労などが原因です。

そこを改善しないことには症状は改善しません。

肩こりが取れなくて、悩まされている方は原因が違うところにあるかもしれませんよ!


いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


過去の症例集は こちら


なごみ堂の携帯メルマガ配信中!

*メルマガ会員限定の企画・健康情報・元気が出る言葉集・豆知識など


携帯の方は こちらから


パソコンの方は下のバーコードを携帯で
読み取ってください。


*iPhone使用の方は、アプリのポメラ
(無料)をダウンロードしてQRコード
を読み取ってください。


痛みの出ないカラダになれる!北九州市の整体-ブログ用QRコード

*メルマガは、携帯電話・スマートフォ
ン・アンドロイド携帯に配信しています。
 


当院はNPO法人 MAKE THE HEAVEN 
の活動を応援しています!


http://maketheheaven.com/


がんばろう東北!


がんばろう日本!


がんばるぞオレ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/484-514c121c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。