私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北九州市整体:えがお回復整体なごみ堂

北九州市八幡西区からこんにちは!

山田です。

別府駅にある手湯です。

足湯は知っていましたが手湯があるなんて・・・

素敵な発想ですね♪

北九州市八幡西区の痛くない整体院 『えがお回復整体なごみ堂』-別府

北九州市八幡西区の痛くない整体院 『えがお回復整体なごみ堂』-別府2

火山の形をした所から、お湯がボコボコ湧いています。


さて、本題に入ります。

皆さんは、肩こりや首のこりを感じた時はどうしていますか?
押してみたり、揉んでみたりしていませんか?

悲しいお知らせですが、それでは取れません・・・

なごみ堂に来院している肩こり、首こりの患者さんの約8割は、首や肩に触らなくてもコリが楽になったり、取れたりします。

別に変な呪文などは唱えませんよ(笑)

実は、肩こり・首のこりを感じている方のほとんどが頭の位置が前に出ています

前に出た頭の位置をカラダにとって正しい位置に自分で戻してもらい、少し足踏みするだけです。

これだけで肩こり、首のこりがウソのように楽になったり、取れたりします。

ほとんどの患者さんは、目を白黒させて驚いてくれます(笑)

人のカラダは、真直ぐに立つようにできています。
それを忘れてしまっているから、こったり、痛みが出たりするのです。

肩こりや首のこりで悩まされている方は、今一度、自分の姿勢を気にしてみてください。
頭の位置だけで、あなたの症状が変わるかもしれませんよ!


いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


過去の症例集は こちら


なごみ堂の携帯メルマガ配信中!

*メルマガ会員限定の企画・健康情報・元気が出る言葉集・豆知識など


携帯の方は こちらから


パソコンの方は下のバーコードを携帯で
読み取ってください。


*iPhone使用の方は、アプリのポメラ
(無料)をダウンロードしてQRコード
を読み取ってください。


痛みの出ないカラダになれる!北九州市の整体-ブログ用QRコード

*メルマガは、携帯電話・スマートフォ
ン・アンドロイド携帯に配信しています。
 


当院はNPO法人 MAKE THE HEAVEN 
の活動を応援しています!


http://maketheheaven.com/


がんばろう東北!


がんばろう日本!


がんばるぞオレ!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/479-e725ae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。