私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

カラダが痛くなったり不調になるのは理由があります。

理由なくカラダが悪くなることはありません。

腰痛になった理由がわからない…

こんな相談をよく聞きますが理由はあります。

その痛みの理由は、内臓が悪いかもしれません。

筋肉が炎症を起しているかもしれません。

そのほとんどは、カラダのゆがみからきています。

カラダがゆがめば筋肉に負担がかかります。

血流やリンパの流れも悪くなります。

その状態が長くなればカラダに栄養が行き渡らなくなり、自然治癒力が下がります。

するとカラダは、疲れても回復できなくなり痛みや不調となって現れるのです。

子供が腰痛や肩こりを起しにくのは、カラダにゆがみがあったとしても少ないないからです。

photo:01



痛みや不調を出しにくい健康なカラダになる秘訣は、運動を沢山したり、色々なサプリメントなどを使用する前に、カラダのゆがみに目をむけてください。

ゆがみを元の整ったカラダ戻してあげることで健康への道が開けますよ。

iPhoneからの投稿
コメント
この記事へのコメント
1. そっくりですね。
お子さん先生にそっくりですね!かわいい~(^_^)
2011/09/29(木) 12:12 | URL | 北九州の子連れヨガ 三月舎☆Yumi #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:そっくりですね。
>北九州の子連れヨガ 三月舎☆Yumiさん

コメントありがとうございます!

親バカですが可愛いです(^。^)
2011/09/29(木) 23:00 | URL | 楽しませ組整体師:山田 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/467-caf0814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
