私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

北九州市整体:えがお回復整体なごみ堂

北九州市八幡西区からおはようございま
す!

山田です。

最近、肩こりで悩ませれている方が多いで
す。

最年少は、なんと!10歳です。

この10歳のお子さんは、かなりの猫背で
頭も前に突き出すような姿勢でした。

そして、一緒に来たお母さんは・・・

ほぼ同じ姿勢。

そしてお母さんは、私に一言、

『この子いくら言っても姿勢を良くしないん
ですよ!』と、

子供は、親の生き方、姿勢など真似します。

そして成長します。

その見本となるべき人が背中が猫背のまま
注意する・・・

それでは子供は理解できません。

人には、視覚・聴覚・味覚など様々な感覚が
あります。

子供は何も知らずに生まれてくるのですから
見て、聞いて実際に行動に移して覚えていき
ます。

お母さんやお父さんだけなら言っただけで聞
くかもしれませんが、今の子供達は、ほとん
どが姿勢が良くないのが現実です。

ですから、口でいくら言っても子供達は見て
いる方を優先に真似しているだけなのです。

まずは、私達親から変わりましょう。

愛する子供達のために。


当院では健康教室を行なっています!
【より多くの方にカラダのことを学んでいただ
きたいため無料で実施しています。】

お子様、そして自分自身のために楽しく学び
ましょう♪

ご質問・ご相談は

093-645-3750

メールでのご相談は

info@nagomido.mobi

関連記事

健康教室

痛み・不調で悩んでいるあなた!

この体験は、あなた自身のカラダで確か
めて下さいね。


過去の症例集は こちら



なごみ堂の携帯メルマガ配信中!

*メルマガ会員限定の企画・健康情報・元気が出る言葉集・豆知識など


携帯の方は こちらから


パソコンの方は下のバーコードを携帯で
読み取ってください。


*iPhone使用の方は、アプリのポメラ
(無料)をダウンロードしてQRコード
を読み取ってください。


痛みの出ないカラダになれる!北九州市の整体-ブログ用QRコード

*メルマガは、携帯電話・スマートフォ
ン・アンドロイド携帯に配信しています。
 


当院はNPO法人 MAKE THE HEAVEN 
の活動を応援しています!


http://maketheheaven.com/


がんばろう東北!


がんばろう日本!


がんばるぞオレ!!!



いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/453-b094f233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
