私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

北九州市整体:えがお回復整体なごみ堂

曇り空の北九州市からおはようございます


山田です。 

お盆の休みの最中に娘に起こった出来事
です。

娘はその日、サンダルを履いて遊んでいま
した。

$10数年悩み続けた腰痛が見事に回復した経験者 北九州市の整体『えがお回復整体なごみ堂』-娘

始めは、楽しそうに走り回っていましたが
後から、右足を引きずるような歩き方をし
ていることに気付き、

『足痛くない?』

と質問すると娘は、

『痛くないよ』

と答えました。

しかし、歩き方がおかしかったので、足を
見てみると、靴ずれがありました。

靴ずれが出ている所に靴が当たる時だけ
痛みがあった為、痛くないと感じたのでし
ょう。

娘はまだ、2歳です。

私達は、足が痛かったら足を引きずって
歩きなさい。

と教えたことはありません。

皆さんもそうだと思います。

しかし、娘は無意識に痛みから逃れるた
めに足を引きずって歩いていたのです。

人は痛みをかばうために不自然な動作を
することは本能的に備わっているます。

それが長い期間続くとクセになりカラダに
とって悪い影響を及ぼします。

ご家族・ご友人が不自然な動きををしてい
る時は、早めに対応することをお勧めしま
す。


痛み・不調で悩んでいるあなた!

この体験は、あなた自身のカラダで確か
めて下さいね。


過去の症例集は こちら



なごみ堂の携帯メルマガ配信中!

*メルマガ会員限定の企画・健康情報・元気が出る言葉集・豆知識など


携帯の方は こちらから


パソコンの方は下のバーコードを携帯で
読み取ってください。


*iPhone使用の方は、アプリのポメラ
(無料)をダウンロードしてQRコード
を読み取ってください。


痛みの出ないカラダになれる!北九州市の整体-ブログ用QRコード

*メルマガは、携帯電話・スマートフォ
ン・アンドロイド携帯に配信しています。
 


当院はNPO法人 MAKE THE HEAVEN 
の活動を応援しています!


http://maketheheaven.com/


がんばろう東北!


がんばろう日本!


がんばるぞオレ!!!



いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/448-614084e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
