私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

北九州市整体:えがお回復整体なごみ堂
 

今日の北九州市は、小雨です。


昨日に続きまして、しもやん1DAYセミナー
のお話です。


$痛みの出ないカラダになれる!北九州市の整体-しもやん 封筒


封筒の筆文字です。


現代社会では、メール・宛名書きシールなど
を貼った封筒・ハガキなどが主流です。


しかし、それをいただく側に立って考えると
どうでしょうか?


ペタッと貼られた宛名と名前が書かれたシー
ルが貼られている封筒・・・


もう一つには、筆文字で住所と宛名が書かれ
ていて、その文字に味がある・・・


私がいただいて嬉しいのは後者ですね。


そして、その筆文字で書くことの利点は他に
もあったのです!


私は、考えもしなかったのですが、さすがの
宇宙のしもやんは違いました(笑)


・メールなどは一対一のやり取りだが封筒
ハガキは一対多になる!


この考え方の意味は、ハガキ・封筒は配る人
が係わります。


そして、その人が筆文字を見る。


家で家族の方が筆文字を見る。


この様に一枚のハガキ・封筒が多数の人の目
に入ります。


皆が良いと思うとは限りません。


しかし、その中の一人でも良いと思い人が居
ればそれで、伝わって行きますね。


現代社会は、IT社会ですが人の書いた手書
きの文字には、想いがあり伝わりますね。


私も、早く上達する為に1,000筆ノックしま
す!!!



姿勢のお悩み解消!講座

自宅で行うカラダのゆがみ解消!

ストレッチ講座を開催します!



詳しくはこちらをクリック!

↓↓↓↓↓↓↓

6月よりチャリティー教室開催します! 

コメント
この記事へのコメント
1. 山田先生
日曜日は

ご一緒させて

頂きまして

ありがとうございます。

o(^-^)o

セミナー すっごい

良かったですね。

とても 勉強になりました
2011/06/07(火) 23:17 | URL | 奈良県の整体院 楽々堂 「ガンダム日記」 #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:山田先生
>奈良県の整体院 楽々堂 「ガンダム日記」さん

樫やん、こちらこそ、おじゃまさせていただき感謝します
(-^□^-)

先生は、やめてやまやんで行かせていただきます。

だから、勝手に樫やん、と呼ばせていただきます(‐^▽^‐)

楽しかったですね~むっちゃゆるみましたね♪

また、お会いしましょうね♪
2011/06/08(水) 07:25 | URL | 完全無痛の整体でココロとカラダを整える北九州市の整体:山田 #79D/WHSg[ 編集]
3. イエ~ス
>完全無痛の整体でココロとカラダを整える北九州市の整体:山田さん

Yes 高須クリニック

高須ク~リニ~ック

関西の高須クリニックの

CMパクリましたぁ~~

どうぞo(^-^)o

こちらこそ

やまやんと呼ばせて

もらいま~す。

また

お会い出来る日を

首をなが~く

長距離キャノンの

射程距離ぐらい

なが~く

お待ちしていますね

o(^-^)o
2011/06/08(水) 23:36 | URL | 奈良県の整体院 楽々堂 「ガンダム日記」 #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:イエ~ス
>奈良県の整体院 楽々堂 「ガンダム日記」さん

ガンダムの話をしている時の樫やん・・・

生き生きしていました(笑)

また、是非、お会いしましょう!
2011/06/09(木) 20:40 | URL | 完全無痛の整体でココロとカラダを整える北九州市の整体:山田 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/409-22c7e0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
