私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

北九州市整体:えがお回復整体なごみ堂
 

今日の北九州市は、晴れでした。


昨日、宇宙のしもやんこと下川浩二さん
の1DAYセミナーに参加させていただきました。

凡人でも面白いほど進化する成功手帳術/下川 浩二

¥1,365
Amazon.co.jp


私のあこがれていた方です。


正直、会うまでは緊張しましたが実際に会って
みると

痛みの出ないカラダになれる!北九州市の整体-しもやん

ソフトバンクホークスのユニフォームを着て
講座・・・


度肝を抜かれました(笑)


さすが、うそやん、しもやん、めっちゃすごい
やん!


しかし、セミナーは、時間が経つことさえ忘れ
るほど、濃い内容でした。


講座を少しシェアしますね。


・いいことはパクル!

 TTP(徹底的にパクル!)

 TKP(ちょっと変えてパクル!)

 OKP(思い切り変えてパクル!)


・CHANGE(チェンジ)の法則

T(トラブル)を消すとCが残る。

すると、

CHANCE(チャンス)になる!


・仕事は、もうけの為ではなく、人の為、何か
の為にやることで楽しんで出来うまく行く。


など、ですが書ききれないので何度かに分けて
続けますね。


学ぶことは、楽しいですね♪



姿勢のお悩み解消!講座

自宅で行うカラダのゆがみ解消!

ストレッチ講座を開催します!



詳しくはこちらをクリック!

↓↓↓↓↓↓↓

6月よりチャリティー教室開催します! 


コメント
この記事へのコメント
1. ありがとうございます♪
とても楽しそうな、そして勉強になるセミナーですね。シェアありがとうございました♪先生のピンクのポロシャツも素敵ですね♪
2011/06/06(月) 21:41 | URL | ドイツ ヴィースバーデンの腰痛 膝痛 肩こり回復整体師 #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:ありがとうございます♪
>ドイツ ヴィースバーデンの腰痛 膝痛 肩こり回復整体師さん

お褒め頂ありがとうございます(笑)

箇条書きにはなりますが、シェアしていきますね。

次回をお楽しみに♪
2011/06/06(月) 21:59 | URL | 完全無痛の整体でココロとカラダを整える北九州市の整体:山田 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/408-3b3d4ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
