私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

突然ですが皆さんは、今、買い物控えていますか?


私が住む地域は、福岡県北九州市と言う場所ですが
九州でも消費は冷え込んでいます。


私の施術院には、様々な方々が来院しています。


サラリーマン・OL・医者・会社経営者・飲食店
・主婦・子供・ご高齢の方など様々です。


東北の大地震が発生してからは、何処もお客さんが
めっきり減ったそうです。


家電量販店などは、引越しシーズンで賑わう時期ですが
今年は、まったくの状態だそうです。


特に私が話を聞いた中で、お客さんが減っている
と感じたところは、飲食店です。


この時期は毎年、歓送迎会などで連日賑わう時期です。


しかし、今年は、金・土曜日でも、ガラガラの状態
だそうです。


本来賑わう時期に沈んだ状態は、かなり深刻です。




今、日本は世界1の借金国です。


このまま行けば、数年後には破綻すると言われています。


それが、更に消費を控えることで拍車がかかることは
皆さんも理解していると思います。






それでは、今、私達がやるべきことはなんでしょうか?



まずは、元気を出すこと!


落ち込んでいても経済は上昇しません。


一人一人が一歩踏み出せばいいんです。


今の現状から、一歩踏み出しましょう!






そして、次は、宴会などをどんどんやりましょう!


宴会で気分を明るくして明日への活力にしましょう!


そして、一部の会費を募金すれば最高じゃないですか!






さして、最後に家庭のおかずを1品増やしましょう!


一つの家庭がおかずを1品増やすことで、
かなりの消費拡大に繋がります。


これらのことを皆さんどんどんやっていきませんか?





止まっていても決して前には進みません


今は、皆で一歩踏み出す時です。




明るい未来を想像してワクワクしながら


一歩踏み出しましょう!




当院は、NPO法人 MAKE THE HEAVEN 
の活動を応援しています!


http://maketheheaven.com/




がんばろう東北!


がんばろう日本!


がんばるぞオレ!!!
コメント
この記事へのコメント
1. そうですよね!!
元気と笑顔は絶対に忘れちゃいけませんよね。
「元気があれば何でも出来る」って、本当だと思います^^
2011/03/31(木) 18:03 | URL | ワンちゃん大好き整体師 林里花 #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:そうですよね!!
>ワンちゃん大好き整体師 林里花さん

コメントありがとうございます。

元気があれば何でも出来る!

行けばわかるさ ・・・

です(^∇^)

まずは、動かないと何も始まりませんからね。

動き続けましょう!
2011/03/31(木) 20:42 | URL | 笑顔のリセット療法使い #79D/WHSg[ 編集]
3. 同じくっ!
こんな時だからこそ!
引越し含めてガンガン?(自分なりに)
使っていますよ!

良い使い方で良い出会い!

宴のお誘いお待ちしております!(笑)
2011/03/31(木) 23:18 | URL | えがお快福俱楽部 #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:同じくっ!
>えがお快福俱楽部さん

この時期の開業 ・・・

素晴らしいですね!

運命を感じますね(#^.^#)

この時期にがんばっている先生に

あっぱれ\(^o^)/
2011/04/01(金) 07:11 | URL | 笑顔のリセット療法使い #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/362-29269f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
