私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

痛くなったら、また、通う ・・・

そんなことやめにしませんか?



リセット療法は、体の根本から改善し、


生活習慣改善アドバイス・回復ストレッチ指導で、


あなたの体を生活からトータルサポートします!






北九州市 八幡西区にある整体


えがお回復整体 なごみ堂 


院長の山田 幸一です。


今日の北九州市は、くもりでした。



今日の笑顔の症例です。


Sさん 40代 女性 腰痛・足痛


で来院しました。


腰痛は、10年前から座った状態で痛みを感じる


ようになり、2年位前からは立った状態で


左足に痛みを感じる様になり、検査したところ


腰椎椎間板ヘルニアと、診断され治療を行って


いたそうです。


しかし、症状に変化がなく



「痛みが続く日を終わらせたい!」



と、願いを持って来院しました。


確認したところ、寝る・座るでは、足に痛みはなく


寝る状態で腰は、楽な状態でした。



検査したところ、


・背中を丸めて座っている。(骨盤が寝ている)


・立った状態で猫背になっている。(骨盤が寝ている)


・足がO脚になっている。


・背骨の整理湾曲が少ない。(背骨のカーブ)


ことがわかり、上記の結果を踏まえて


施術を行いました。



結果は、


・座った状態でからだの曲がりナシ。(座り方のアドバイス)


・立った状態での背中の曲がり減少。(立ち方のアドバイス)


・足の開き減少。(歩き方・立ち方のアドバイス)


・背骨の整理湾曲が少し戻った。(整理湾曲を戻すストレッチ指導)


になり、状態を確認しながら施術を数回行い


本日5回目の施術でしたが


腰の痛みは激減し、足の痛みは感じるものの以前より楽になり


Sさんは、



「もっと、早く来ればよかったな~」



と、笑顔で言っていただけましたニコニコ


笑顔を見られることは、


本当に嬉しいですねにひひ




過去の症例集は こちら



お問い合わせはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

093-645-3750



メルマガ会員限定の健康情報・イベント情報を配信中!


携帯の方は こちらから


パソコンの方は下のバーコードを携帯で
読み取ってください。


北九州市の整体院『えがお回復整体なごみ堂』  笑顔をあなたに!-ブログ用QRコード

*メルマガは、携帯電話・スマートフォン・
アンドロイド携帯に配信しています。
 




当院はNPO法人 MAKE THE HEAVEN 
の活動を応援しています!


http://maketheheaven.com/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/344-7981c80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
