私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

北九州市八幡西区からこんには!

今日も史上最高!!!絶好調!!!の

お辞儀の狼こと

立仙佐助です!


まずは、こちらの喜びの声を読んでください。

北九州 膝痛 ダイエット


これを書いていただいた生徒さんは、

膝の手術を勧められるほどの膝痛でした。

その膝痛をハピトレをやり、

自分で良くしてしまった

奇跡を起こした生徒さんです。

その生徒さんが今度は、『痩せる!』

と一つ上の目標を持って

本日ハピトレをレッスンしました。

結果は、なんとっ!

・お腹が引っ込んだ。

・ベルトの穴が一つ減った!

・ウエストマイナス3cm!

これ自分でやったんですよ。

凄くないですか?

えっ?何が凄いのって?

今日は、特別にブログを読んでくれた方に教えますね。

特別ですよ!

それはね・・・









ハピトレ式おじぎをたった5回やっただけなんで

す!!!

たったの5回ですよ!!!

時間にして1分も掛かっていません。

なんじゃそりゃ!って話ですよね。

い~でしょ~

そ~でしょ~笑

では、説明しよう!

ハピトレ式おじぎとは、

他の方法とはちょっと違う方法なんです。


ほんのちょっとだけですよ。笑

えっ?それだけじゃ解らない?

続きは、お近くのハピトレを指導している

スタジオに行かれてご自身の身体で

確かめてくださいね。

ハッピ~ア~ス♪

カダラココロ元氣にして人生の楽

しみ組み
になろう♪


*****************

◆2013年3月24日(日)

13:00~17:30

ハピトレ入門講座

『身体が目覚めるスイッチON!講座』

開催決定!

お申し込みは、ハピトレ専用サイト から♪

ハピトレ専用サイト をお見逃しなく!

開催2週間前3月10日(日)

までのお申込みで、

講座料40%割引制度あり!

あと残り名!

お早めにどうぞ!

*****************


$何年も続く痛みや不調が自分で取れる!その方法教えています。北九州 八幡西区の【えがお回復整体なごみ堂】-北九州市 八幡西区 整体

ハッピーアーストレーニング研究所


ご連絡 093-645-3750(予約制)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/341-b223f6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
