私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

北九州市八幡西区からこんには!

今日も史上最高!!!絶好調!!!の

お辞儀の狼こと

立仙佐助です!


なごみ堂ファミリーの生徒さんがやってくれました!

ハピトレレッスン前に、『わたし最近、ハピトレのお陰で

カラダの調子が好調なんです♪』


と嬉しそうに話していた生徒さんがハピトレレッスン後、

鼻が通りやすくなった!

・鼻が通りやすくなった!

・腕が軽く上がった!

・前屈が下がった!(やりやすくなった。)


と自分のカラダで感じた感想を書いてくれました。

あれっ?と思った方いませんか?

この生徒さんは、ハピトレレッスンを始める前、

自分では『好調』と感じてはずですよね?

それが、ハピトレレッスン後は

カラダが更に良くなってしまった!?

正に、『好調』を超える『絶好調』になったんです!

し・か・も、自分で!です。

本当にあっぱれ!


なかなか良くならないカラダの不調で

悩まれている方は自信を持ってください。

皆さんのカラダの力の方が凄いんですから!


カダラココロ元氣にして人生の楽

しみ組み
になろう♪


*****************

◆2013年3月24日(日)

13:00~17:30

ハピトレ入門講座

『身体が目覚めるスイッチON!講座』

開催決定!

お申し込みは、ハピトレ専用サイト から♪

ハピトレ専用サイト をお見逃しなく!

開催2週間前3月10日(日)

までのお申込みで、

講座料40%割引制度あり!

あと残り名!

お早めにどうぞ!

*****************


$何年も続く痛みや不調が自分で取れる!その方法教えています。北九州 八幡西区の【えがお回復整体なごみ堂】-北九州市 八幡西区 整体

ハッピーアーストレーニング研究所


ご連絡 093-645-3750(予約制)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/340-fae388a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
