私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北九州市八幡西区からこんばんは!

寒い日が続いても、カラダも心ポッカポッカ♪

立仙佐助です!

え~、今日はちょっと変な話をします。
(いつもですけどね。笑)

最近、おまたいやいや、ちまたでは毎年恒例の花粉症】のシーズン到来!?
と、テレビや雑誌、ドラッグストアなどでバンバン!宣伝していますね。

でもね、ここで少しだけ思い出して欲しいことがあります。

それは、わたしたちが幼かった頃のことです。

今よりも、もっと自然が多かったですよね?
それよりも昔は、更に多かった。

と言うことは・・・。

おかしくね~か?

今よりも昔の方が自然が多かったんだよな。

それなら、花粉も多く飛んでたはずだよな。

それで、昔は花粉症なんて言葉聞いたことあったかい?
ほとんどなかったろ?

それがどうだい。

今は、全国花粉症の人ばかり。

ど~すんの?って。

人間はこのまま行かね~だろっ!

いや、ハピトレが行かせないよ!

色々な原因や対策が言われていますが、惑わされちゃダメだよ!

昔の人たちは、今の様にクスリやマスク、空気清浄機なんてなかった。

それでも、花粉症なんてならなかった。

人間の力は、あなたが思っているほど弱くない。

本当はもっともっと凄い!

本氣で花粉症を消したいならおいで。

花粉症を消すコツ教えるよ。

花粉
*花粉は悪さしません。悪さをするのはこいつです!笑


カダラココロ元氣にして人生の楽

しみ組み
になろう♪


$何年も続く痛みや不調が自分で取れる!その方法教えています。北九州 八幡西区の【えがお回復整体なごみ堂】-北九州市 八幡西区 整体

ハッピーアーストレーニング研究所


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/339-c7be7e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。