私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

北九州市八幡西区からこんにちは!

10(土)、11(日)で福岡市南区の高宮アミカスにてハピトレ講座の講師として呼んでいただき講座を開催しました。

講座の体験談・ご感想の一部を紹介します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【福岡県大野城市 女性】

北九州市 八幡西区 整体


一般の方に本当にわかりやす説明されていたのでとても勉強になりました。

私も教えてあげてみなさんに家族にっこりの笑顔ハピトレを

伝えます。

今日はとても楽しかった

ありがとうございます。


【福岡市中央区 女性】

北九州市 八幡西区 整体


腰骨が立つと気持ちがいいと感じました。

血のめぐりもよくなったような

体もポカポカ

これからもサインに気づいたら、早速前にコロン後ろにコロンやってみたいと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

体験談・ご感想を呼んで?となった方いませんか?

「私も教えてあげて」、「楽しかった」こんな体験談や感想はカラダを良くする目的の所ではなかなか聞かれないのではないでしょうか?

少なくとも私はハピトレに出逢うまでは聞いたことありませんでした。(笑)

そして、もう一人の受講者さんの体験談・ご感想ですが、

「腰骨が立つと気持ちがいい」、「血のめぐりもよくなったような」、「体もポカポカ」と書いて頂けていますね。

これは全て自分ハピトレを行なって感じた変化なんです!

しかも、激しいトレーニングとかではなく、パソコンをしながら、コピーしながら、テレビを見ながら、料理をしている途中になど、いつでもどこでも出来て自分でカラダを変えることが出来るのがハピトレの最大の特徴です。

初日の懇親会の時に皆さんが飲んだり食べたりしながら、ハピトレをやっていた程です。(笑)

さぁ~あなたも体革命始めませんか?

新しい自分の体に会いたくないですか?

えっ!今のままでいい?・・・そんなあなたは今のままでいてください。(笑)

今のままは嫌っ!というあなたっ!
迷う前にぜひ、ハピトレで自分の本当の体を体験してください。

ご連絡093-645-3750(完全予約制)

*****************

12月16日(土)ハピトレ入門講座
開催します!

『ハピトレサンタがやってくる』

お陰さまで、6名の方から
申し込みを頂いております。

まだの方はお早めにどうぞ。

※過去にハピトレパーティ及び
入門講座を受講された方は
半額で受講していただくことができます。
半額15750円です。


カダラココロ元氣にして人生の楽しみ組

になろう♪



$何年も続く痛みや不調が自分で取れる!その方法教えています。北九州 八幡西区の【えがお回復整体なごみ堂】-北九州市 八幡西区 整体

ハッピーアーストレーニング研究所


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

詳しくはこちら⇒北九州 整体


    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   
    F C 2ブログランキング
    
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
    人気ブログランキングへ  
    人気ブログランキング

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
    にほんブログ村ブログランキング

ブログランキング参加中応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/334-93f5e1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
