私も、過去に10数年腰痛で悩んでいました。 ある先生からは、『一生良くなりません。』とも、言われたこともありました。 そんな腰痛が見事に消えた方法が、自分で良くできるハピトレでした。 私自身も良くなった方法【ハピトレ】で、自分で自分ののカラダを良くできる秘訣をお伝えします。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北九州市 八幡西区にある普通じゃない!?整体院


えがお回復整体 なごみ堂 

皆さまこんばんは!

私も学ばせていただいたてんつく兄さん(てんつくマン)のアホで良し学園のご案内です。

アホで良し学園オープンキャンパス動画

~メールより添付~

-----------------------------------------------------
■アホで良し学園とは
-----------------------------------------------------

人は生まれてから今日まで、いろんな人や、マスコミから流れてくる情報を
自分の中に取り込んでいます。
その情報は、潜在意識の中に保存されており
「今の自分」に大きく影響していて、これがタチ悪いのです!

特に6歳までに入って来る情報は「ほぼ100%」
良い・悪い、正しい・間違いに関係なく、潜在意識の中に保存されます。

小さい時、「あなたはなにをやってもダメ」「優しくない子ね」「不器用なんだから」
そう言われ続けてきた子どもは、言われ続けてきた事が自分自身なんだと
「勘違い」しています。

その勘違いが今につながっていて、現実ではうまくいきそうになるのに
潜在意識は「うまくいっちゃダメなんだ」と反応して、自分の足をひっぱったり
人に優しくしても「私は優しくない」と思ってしまうのです。

アホで良し学園で一番力を入れているのは、「思い込み取っ払う」という事です。

親や兄弟が、ネガティブな言葉や考え方をする中で育った人には
「ネガティブな思いこみ」が潜在意識の中に入っていて
それが「幸せのブレーキ」になっています。

「成功するのが当たり前・夢を叶えるのが当たり前・幸せになるのが当たり前」
潜在意識に思わせるためには「過去の思い込み」を取っ払う必要があります。


そこで アホ が必要になってくるのです!

アホ学では毎回、講義の前に踊ります。踊ることで脳に酸素を送り
集中できる状態になってから始めます。
最初は、多くの人が踊ることにビックリし、なかなか踊れなかったりします。

でも大丈夫です!
踊り続けると、不思議なことに踊ることがどんどん楽しみになっていくのです。

かぶり物をしたり、仮装してアホになって踊る人は
どんどん過去の思い込みが取っ払われていきます。
アホ学に通う時には夢でも見るかのように、かぶり物をかぶったり
仮装したりしながら、ぜひ、一緒に踊りましょう!

そして、最終会では近くの駅前などでゲリラダンス「ヤングマン」を踊り
最後は人生の目的を語りあい、みんなが一つになり、固い固い絆が生まれる
それがアホで良し学園「アホ学」です!!

~~~

アホになってみたいっ!

自分を変えたいっ!


そんな思いをお持ちの方は受けてみてはいかがですかぁ~とっ!笑


    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   
    F C 2ブログランキング
    
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
    人気ブログランキングへ  
    人気ブログランキング

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
    にほんブログ村ブログランキング

ブログランキング参加中応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomido.blog12.fc2.com/tb.php/330-c511d471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。